人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今も★破壊王★

今も★破壊王★_f0195891_18291438.jpgちくわの破壊能力は増して、渡してから、5分も、もたなくなった。
ので100円のおもちゃすらもったいなくなってしまいました。065.gif


今も★破壊王★_f0195891_1933146.jpg
ので、考えた、おとうおかんは、リサイクルショップで売っているUFOキャッチャーの景品らしきぬいぐるみを買いあさった。袋いっぱい買って、不審な目で見られて、ちょっと恥ずかしかった。  けどちくわの為に頑張った。      安ければ、1個20円とかで売っていたから…。
結構かわいくて、破壊される前に写真撮ったりして…


今も★破壊王★_f0195891_17181853.jpg
かわいそう~だよなぁ。残酷だなぁ。ちくわぁ~~

一緒に眠るとか、かわいい姿見てみたいんだけど…無理でした。


今も★破壊王★_f0195891_1855394.jpg今も★破壊王★_f0195891_1859418.jpg


今も★破壊王★_f0195891_16435024.jpg


今では、リサイクル品すら、なかなか貰えなくなったちくわです。

=おかん=
Commented by ちぐさ at 2009-02-17 22:17 x
ぬいぐるみを破壊するのは何処のワンちゃんも一緒ですね(笑)
特に、目玉とか取られちゃうと~ぬいぐるみが可愛そうになっちゃいます。
うちのオカメインコはDSの充電コード噛み切わ、ホカホカカーペットのコードも噛み噛みするわで~ワンコの破壊物より高いものだけを標的にしますっ(汗)恐るべしオカメインコ!
Commented by cue-nacs at 2009-02-18 12:48
オカメインコってすごいんですね。ハムスターみたいですねぇ。
ちぐささんのとこも、やっぱり目からいきますか?同じなんですねぇ。
目だけきれいにとれたぬいぐるみはちょっとグロい…。怖いですよね。
by cue-nacs | 2009-02-17 17:09 | ★ちくわの過去 | Trackback | Comments(2)