レンタル犬

f0195891_1845894.jpg
ちくわは、じぃちゃんとばぁちゃん(おかん父、母)が大好き。
甘やかしてくれるし、怒らないから…
じぃちゃんとばぁちゃんも、ちくわが好き。
無邪気に
016.gif大好き攻撃してくるから…(下心があるのに…)
037.gif

f0195891_18141272.jpg
最近、毎週 ばぁちゃんから「ちくわ貸して」とお呼びがかかる。
こんな落ち着きない犬なのに、癒されるらしい…。
おかんが子供の時、どんなにお願いしても、「留守番かわいそうでしょ」と言って飼ってもらえなかったので、じぃとばぁが、こんなにちくわを溺愛するとは夢にも思わなかった。
005.gif

f0195891_18271549.jpg
じぃちゃんがいつも、その日の午前に向かえに来て、晩御飯食べさせてから、また送ってくれる。


f0195891_18321924.jpg
「ちくわ、じぃちゃん来るって」と、言ったものなら大騒ぎしまくるので、ぎりぎりまで教えない。
でも、電話で話してる時点で感づかれる。
そわそわそわ  きゅんきゅんきゅん

f0195891_18303916.jpg
車の音に聞き耳立てて…ピンポンなったらもう大興奮。


f0195891_18411153.jpg
カメラを向けたこの日だけは、何故か、こっちをふり返ってるけど、いつもは じぃちゃんに抱かれたら、1度だって振り向かない。おかんが手を振っても見向きもしない。
ちくわってば、ちょっと冷たいんじゃないの?015.gif054.gif



f0195891_18414557.jpg
早速、じぃちゃんに車の窓を開けさせて、ドライブ気分で行っちゃった。


はい、いってらっしゃいませ


f0195891_15422694.jpgそして…いつもヘトヘトになって帰ってくる。
じぃちゃん家に行った日は、居ないみたいに爆睡するちくわ。
あなたはいったい何をしてきているのかな?

=おかん=
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/10555907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cue-nacs | 2009-03-14 19:11 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(0)