儀 式

f0195891_14453462.jpg
ちくわ、おやつだよ。

「お手!」


f0195891_14463010.jpg

「おかわり!」


f0195891_14465172.jpg

「あご!」


f0195891_14473332.jpg

   「ば~ん!」

おやつを貰うには、一発芸をしなければならない。
いろいろやらされて、一発ではないけれど、こうゆう時だけは真剣な顔して、言う事を聞く。(この時だけは忠犬ちくわ)
その分、なんでもない時に、お手などと言っても、「何?なんも持ってないでしょ?ただでは、やらないのら!」と、しかとする。
ちくわは、なかなかずる賢く育ってしまったみたいです。021.gif


=おかん=
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/10903171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちぐさ at 2009-05-09 23:45 x
こんばんわ。ちくわくんの一発芸すごいですね。
うちのシャコタン軍団にも教えたいですぅ・・・。

ん???ちくわくんの胸毛・・・さっぱりしてる?
うちのリュウ&ココアの異父兄弟犬は~胸毛のクリンクリンがすごいっ。
天然パーマのようになっています。ボスとチョコは直毛なんですけどね。
Commented by cue-nacs at 2009-05-10 15:34
ちぐささん、こんにちは!
ちくわはおやつに目がくらんで、芸はするけど、目がくらみすぎて、おやつをえさに、「持って来い!」とかの、訓練が出来ず諦めちゃいました(T_T)
離れないんですもん・・・
カットし立ての写真なので、もじゃ毛もさっぱりです。ダックスじゃあないですね・・・
ちくわも直毛ですけど、私はクリンクリンの方が好きかも・・・
今度見せて下さい(^-^)
by cue-nacs | 2009-05-09 21:49 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(2)