これこれ

f0195891_18474749.jpgおかんちょっと待って!!


クンクン・・・

 クンクン・・・
  クンクン・・・



f0195891_18503241.jpg

おかん
これ
「たんぽぽ」だよ。。。056.gif



ちっちゃい
 「たんぽぽ」  

発見!
またね~~






=ちくわ=
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/11064312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hhiromi39 at 2009-05-15 15:16
今朝は寒かったね~(>_<)
こっちは昨日ヒョウが降ったよ~!!
そちらはどうですか?

ちくわちゃん、たんぽぽの匂いを嗅いでるのね♪
どんな匂いでしかた?
うちのワン達なら・・・
シッコかけてるかも・・・
Commented by cue-nacs at 2009-05-15 22:06
ボビーままさん、こんばんは!
ヒョウ降ったんですか? 寒そう!北見は雪が降ったみたいですよね・・・
こっちは風が強かったくらいですよ~ 
でも、今朝はめっちゃ寒かったです! 鼻水たらしてました。 ちくわもハウスの毛布寄せ集めて、寝てたみたいです。
草はたまに食べちゃうけど、花って食べようとしないですね。
おいしい匂い、しないのかな?
by cue-nacs | 2009-05-14 20:55 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(2)