今週も・・・(ToT)

f0195891_17201678.jpgあ~あ、今週も天気が悪いのです。007.gif

おてんとさんが顔だしたのは、1週間の中で、1時間もあったかな?って感じ。。。
さすがになんだか、家の中がカビくさいような。。。

天気予報では「土曜日は晴れです。日曜日は雨になるのでお洗濯は土曜に一気にやりましょう!」って言ってたのに。。。

タオルケットやら、カーテンやら、洗濯したかったのになぁ


f0195891_17211064.jpg散歩はあずさ公園・・・
どんよりお天気のおかげで、パークゴルフのおじちゃんおばちゃん、チビッコ達もあんまりいないみたい。。。


f0195891_17212740.jpgおかげで、ちくわはのびのび~ 気温も低いから調度よさそう
し~んとする中、ちくわの気配で近所のワンコ達はやたら“わんわんわんわん”言ってた。
へタレちくわは、言い返しも出来ず、しらんぷり。


f0195891_1722781.jpgこれは、6月6日のあずさ公園。。
つつじが綺麗に咲いてた。



f0195891_1722241.jpgでも、やっぱり雨模様・・・
だったな。。。


f0195891_1723745.jpg
これは今日咲いてた花。。。なんていうのかな?

地味に時間差で、いろんな花木がある公園だなぁ

ずいぶん昔からある公園だけど、こんな綺麗に管理しているとは全く知らなかった。
毎日、車に乗ってばかりだと、近所の事なのに全然わからないもんだなぁ

f0195891_17232959.jpg明日も雨になるみたい。

どうする?
ちくわ、明日は散歩なしかもよ・・・。015.gif

=おかん=
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/11350093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hhiromi39 at 2009-06-21 16:21
久し振りの暑い日曜日です!!
父の日だから??暑いから??
あっちこっちから「焼肉」の香りが・・・

急に暑すぎて散歩に行けない4ワン達です(@_@;)

Commented by cue-nacs at 2009-06-21 18:01
ボビーままさんこんにちは~
旭川、暑いですか? 信じられません!
こちらは霧雨降ってました。いつもよりちょっと蒸し暑いかなって感じです。 来週はやっと晴れそうで、楽しみです。
Commented by sweet_candy_aya at 2009-06-22 20:17
この花は、白い藤の花=白藤じゃないかな?
うちの実家は、白藤の中の匂い藤。
甘いいい香りがするんだけど・・・しませんでしたか?
http://ayamoon.exblog.jp/10863166/
似てませんか?

あ・・・東京、日曜は午前中大雨でした。
今日もというか、今夜も大雨だって・・・雷雨注意報らしい・・・
おてんとさま、こっちもほしい~
Commented by cue-nacs at 2009-06-23 12:39
ayaさんこんにちは!
お花情報、ありがとうございます!ayaさんの写真見せてもらいました。
うちの写真が小さくて同じ花びらなのか確認できなかったのですが・・・
結構高い木だったので、匂いまではしてこなかったのですが、形が似てますね。藤の花なのかな?白藤なんてあるんですね?知りませんでした~
十勝は昨夜大雨でしだが、たった今、すごく晴れてきましたよ!
久しぶりのおてんとさんです。みんな大喜びです。
今週末は30度近くになるみたい。。。体ついていけるかな?
by cue-nacs | 2009-06-20 18:12 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(4)