待ちくたびれた犬

f0195891_17553670.jpg
今週は予報どおり、いや予報以上のお天気。
夏日が3.4日続いたかな。
今日も、約1ヶ月ぶりに土日の晴れ058.gif
でも、いきなりちょっと暑すぎ・・・。
f0195891_17561427.jpg
先週から洗濯しまくるつもりだったので、洗って干しての繰り返し。 
すぐ乾いて、とってもうれしい。
その分、ちくわは待ちぼうけ。。。
ヒマつぶしに、おかんの腕カバーでもかぶってみる?

だんだん、機嫌悪い顔になってきたね・・・037.gif

f0195891_17581517.jpg

どれ、遅くなってごめんね。

散歩行こっか!

久々の青空、気持ちいいね。



f0195891_180193.jpg

あんまり暑すぎだから、日影のいっぱいあるとこでね。



f0195891_180252.jpg

たんぽぽではない、白い綿毛がいっぱい飛んでた。025.gif


f0195891_21163782.jpgカメラに夢中になってたら、ちくわが草に顔突っ込んで、なかなか顔上げない。。。
なんで。。。?
見に行ったら、草の中にソーセージが1本・・・008.gif



f0195891_180572.jpg「げぇ~!こら、ちくわダメっ!」
ちょこっと、かじったっぽい。
誰だよ~こんなの捨てんの~033.gif
見てなかったおかんが悪いんだけどさ。。。
どうしよ、お腹こわしたら・・・
明日日曜日なのに~
毒でも塗ってあったら、と思ったら・・・ゾッとした。007.gif
今のところは大丈夫みたい。
ちくわも、怒られて、せっかくの散歩が台無し。。。
おかんも反省です。。。

=おかん=
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/11401195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hhiromi39 at 2009-06-27 21:18
こんばんわ~
暑いね!!でも本州の人たちに比べたら
大したことないのかな??(>_<)

ソーセージ、ちょこっと食べたの?
大丈夫だった??
怖い怖い・・・気を付けて~
Commented by cue-nacs at 2009-06-27 22:40
ボビーままさん、こんばんは!
やっとお天気になりましたね~
28℃くらいで暑い暑いって騒いでたら、本州の人達に、笑われちゃうかもですね・・・(^^;....

ソーセージ、かじった後はあったけど、飲み込んだか、出したかまでは確認できず・・・
今もまだツラッとしてるので、多分大丈夫だと思うんですけどね~
ほんと、ビックリしましたよ~(-_-;)
by cue-nacs | 2009-06-27 18:49 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(2)