フケ顔?

f0195891_12462192.jpg
ぼく、このあいだね
おとーと2人で散歩したんだ。


f0195891_13304238.jpg
びゅ~んて走ったよ。
気持ちよく遊んでたら、知らないおばさんが近寄って来たんだ。


f0195891_13311886.jpg
おとーがおばさんに、「こんな色あるんだね?何歳なの?」て聞かれて、
「3歳です!」て言ったんだ。
そしたらそのおばさん、「3歳にしては地味だね」だって!


f0195891_133429100.jpg
ちょwwww(`ε´)ぶぅー
地味てなに?
なになに???
フケ顔てこと??
たしかに、ちょっと疲れたり、嫌な時はおじさん顔になるけどさ・・・


f0195891_133637.jpg前に、じーちゃん、ばーちゃんとすずらん公園行った時も、すれ違ったおばさんに「あれ、あの犬、白髪あるよ」て言われたしさ・・・
それww白髪じゃないのら~
ぼくってそんなにおじさん顔なのかなぁ?
015.gif

f0195891_13374482.jpg
ちっちゃい時はこんなに愛くるしい。。。くないね。
やっぱり、フケてるかも。。。


f0195891_15255010.jpg
こんなにショックなのに、家に帰っておかんに教えたら、大爆笑されたんだ。
おかん・・ひどいのら・・・021.gif


=ちくわ=
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/11450433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちぐさ at 2009-07-04 18:49 x
こんにちわ!シルバーダップルの良さが分からないんだねっ。
ボスくんも地味と言われてるみたいです。ズキッ・・・。
年老いて白髪が本当に出てきても~きっと分からないシルバーダップルだよん!
Commented by cue-nacs at 2009-07-04 20:09
ちぐささんこんばんは!
ボスくんまで・・・ (;>ω<)/
やっぱり、シルバーダップルは地味なんですかねぇ・・・
よく売り文句には“派手”なんて書いてありますが・・・
そうかなとは薄々思ってたけど、おばさんには痛いとこつかれました。
でも、フケ顔は年とってもそれ以上はフケないんですよね?(^_^;...
Commented by hhiromi39 at 2009-07-05 08:48
失礼なおばさんですね~(ー_ー)!!
ちくわちゃんはフケ顔なんかじゃないよー!
ワンちゃんの年齢は行動で判断するもんじゃないの?
元気に走り回ってるんだから、若いに決まってるじゃん!!

おばさんの歳も聞いてみてやればよかったね(+o+)
Commented by かりんママ at 2009-07-05 13:33 x
 久しぶりです(^v^) ちくわもちくわのおかんも元気そうで・・・(^_^)/
時々ちくわのブログ見て癒されてます。かりんはお星さまになったけど、ちくわとは、ず~とお友達だから、ちくわとかりんがドッグランで遊んだ写真飾ってあるんだ!(^^)!最近、家にツナ1歳シュナウザーが居ます。真っ黒で夏は暑苦しいけど、ちくわお兄ちゃんよろしくね<m(__)m>すごく臆病で・・・あの堂々とした、かりん姉ちゃんとは正反対ですが僕もドックラン連れてって(^v^)
ちくわのブログで知った、あずさ公園GOOD!ツナも時々出没しますので、ちくわお兄ちゃんよろしくね!
Commented by cue-nacs at 2009-07-05 16:23
ボビーままさんこんにちは~
ちくわ、フケてませんか? ありがとうございます~(*^O^*)
行動は、逆にまだまだ赤ちゃんみたいで、もうすぐ4歳とは思えませんけれど・・・

ホント!おばさんの歳も聞いちゃえばよかったですよねっ(^3^)/
Commented by cue-nacs at 2009-07-05 16:32
かりんママお久しぶりです。お元気でしたか?
シュナちゃんの事も気になってたので、連絡しようと思ってたんだけど、この前まで天気悪かったから、なんか元気がでなくって~(^^;....
ちょうど昨日、今日と、メールしてみっかな~忙しいかな~なんて思ってたとこです。 
今はツナちゃんが居るんだね? そっか~早く会いたいです!
ドッグラン是非行こうねぇ なんかワクワクしてきたよ。
あずさ公園いい場所でしょ。o(^o^)oワクワク
by cue-nacs | 2009-07-04 14:11 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(6)