日曜日~Vo.3~かき氷

f0195891_21461728.jpg
暑い中、散歩行って、シャンプーして、あー疲れた。
かき氷でも食べたいね。
大人しかいない家なのに、うちには何故か、かき氷器が・・・026.gif
フケた子供が3人だから?
去年はいちご味、今年はめろん味です。

f0195891_21472247.jpg
もちろん、ちくわも一緒だよ。
ちくわは【カツオ節味】だからね。
シャンプー頑張ったから、トッピングにクッキーのっけてあげるね。
はいどうぞ!


f0195891_2148063.jpgf0195891_21481697.jpg


f0195891_21492093.jpg
冷たい氷、喜ぶかと思いきや、上のカツオ節とクッキーだけ食べちゃった。005.gif
おかしいな、氷好きなはずなのに・・・。


f0195891_2150487.jpg
少しシャリシャリ食べて、もういらないって、氷だけ残し、カツオ節を探しに、とっとと流しに行ってしまうちくわでした。
ちぇっ021.gif


=おかん=
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/11460156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sweet_candy_aya at 2009-07-09 20:07
あはは・・・せっかく作ったのにねぇ
ちくわちゃん、喜んでくれなくてがっかり・・・
上からかけるんじゃなく、氷自体に混ぜ混ぜしたらどうだったんだろ?

あ・・・あんまり冷たいもの食べるとおなか壊すから止めたのかも?
ちくわちゃんなら、考えかねない^_^;
Commented by cue-nacs at 2009-07-10 12:41
ayaさんこんにちは!
ほんと、暑いから冷たいの、喜ぶと思ったのに~
まさか、あんなに除けられるとは・・・
今度は混ぜてやります!
氷はかりかり食べるのに・・・何が違うんでしょうねぇ・・(^_^;...
Commented by hhiromi39 at 2009-07-10 13:16
あら、そういえば4ワン達にかき氷を食べさせた事ないわ!!
氷はヒメとボビーだけ食べます。
ちくわちゃんも氷は食べるんですね!
歯ごたえが良いのかな?

しかし今日は寒い・・・
そちらはどう?
こっちは今の気温で13度くらい。
今、何月だったけ???
Commented by cue-nacs at 2009-07-10 21:19
ボビーままさんこんばんは!
ちくわは氷大好きです。 でっかいのをガリガリ食べます!
ルイちゃん、メグちゃんは食べないんですね~
ちっちゃい女の子は、お上品なのかしら・・・?
こちらも本日寒かったですよ。 20度なかったかもしれません。
1日中雨で、雷も・・・。 今、ストーブつけちゃいました(^^;....
by cue-nacs | 2009-07-09 16:51 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(4)