お気に入りの品の正体

f0195891_16374839.jpg
オレンジの物体の使用前の姿。

これはピンポン玉。


f0195891_16383511.jpg
100均で6個入りで売ってたやつ。
100円で6回遊べるね!


f0195891_163997.jpg
投げて追っかけて遊んでから、がぶっと破壊。
プッシューって音立てて、ちくわの餌食に・・・
005.gif

f0195891_16394378.jpg
後はひたすら、ぺちゃんこになるまでかみかみかみ・・・


f0195891_1640241.jpg硬いけど、かじっても割れない、ちぎれないから、誤飲もしなくてすんでいる。
これがあるからか、最近かじり木には目もくれなくなっちゃった。

ちくわのマイブームらね。。

=おかん=
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/11508496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sweet_candy_aya at 2009-07-13 16:38
えっと・・・うちだけなのかもしれないけど、写真が見れないの。
お休みして自宅だからかな?あとで、携帯からも確認してみます。
Commented by cue-nacs at 2009-07-13 16:44
ayaさんこんにちは!
ごめんなさい。
こっちのミスなんです。 直しましたのでもう1回見てみてください。
Commented by hhiromi39 at 2009-07-14 10:36
ちくわちゃん、何秒もった??
ルイなら秒殺だな・・・
でも面白そうだから、今度買って来てみようかな?
もしかしたら破壊しないで可愛く遊んじゃったりして!!(ありえんな・・・)
Commented by cue-nacs at 2009-07-14 12:44
ボビーままさんこんにちは~
最初は投げてもらいみたいで、5.6回は追っかけるんで、1分くらいはもってるかも・・・
くわえてしまえば、ルイちゃんと同じ秒殺です。
「持って来い」が出来ないやつです。 ちくわも可愛く遊べる日が来るのかな~?(-_-;)
Commented by sweet_candy_aya at 2009-07-14 19:41
夜中に携帯からもチェックしました。
(今ね、歓迎されない同居人と一緒なのでPC使えないんです。)
ちゃ~んと見れたので、ご安心を。

それにしても丈夫な歯なんだねぇ、ちくわちゃん。
でも、キッキとして楽しそう・・・ある意味、ストレス解消?
ある意味、一粒で3度おいしい?(^_-)-☆
Commented by cue-nacs at 2009-07-15 12:41
ayaさんこんにちは~
何回も開かせてごめんなさい。m(_ _)m 私も翌日まで気が付かず、びっくりでした。

たしかに何かをかじるのは、ストレス解消にもなり、結構体力使ってるみたいですよ~
小さい頃は目に入る物、何でもかじり、私の手も流血・・なんてことも。
なんせ、ダックスはワニみたいな口ですからね~^-^;
Commented by はるなつ at 2009-07-16 13:17 x
こんにちわ&はじめまして。
我が家にもシルバーダップルがいるので
たまたまおみかけしたこちらにおジャマしました。
ちくわちゃん、プリティです〜。
『持ってこい』ができないのはうちもなんです。
でも面白そうだからうちも真似してみようかな...。
Commented by cue-nacs at 2009-07-16 23:33
はるなつさん、はじめまして。寄っていただいてありがとうございます!
はる・なつちゃん可愛いですね~ ちくわと同じ年なんですね。
「持って来い」出来ないのは、うちのだけじゃなくて良かった!
ピンポン是非やってみて下さい。 こんなので喜ぶのは、ちくわだけ~だったら、ちょっとはずかしいですけどね・・・
これからもよろしくお願いします。
Commented by hhiromi39 at 2009-07-19 15:17
ボビーにお祝いコメントありがとう!!
お礼と言っちゃなんですが・・・
ポチッ!
Commented by cue-nacs at 2009-07-19 17:01
ボビーままさん、ご丁寧にありがとうございます~(^-^)
by cue-nacs | 2009-07-12 17:29 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(10)