あれ、なんだ?

f0195891_17116100.jpg
あそこに、なんか落ちてるよ034.gif


f0195891_1713773.jpg
なんだろ、あの黒いかたまり・・・013.gif
座布団?

黒いかまぼこ?


f0195891_17159100.jpg
北海道には、いないはずのゴキちゃん


f0195891_1721847.jpg
なんだ、ちくわか・・・
なんか・・・すごいね・・・きみのうしろ姿・・・026.gif

=おかん=
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/11645362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちぐさ at 2009-08-01 19:05 x
この格好はボスもよくやります!シルバーダップル限定なのかしら???チョコタンのリュウも、チョコダップルのココア&チョコもこの格好はしたことがありませんっ。
Commented by hhiromi39 at 2009-08-01 20:00
黒いかまぼこ(爆)
イカスミかまぼこかな??
メグもその格好するけど、まるで「なまこ」ですわ(=_=)

カラゲボは良くなったかな???

Commented by sweet_candy_aya at 2009-08-01 20:19
あはは・・・お座布
友達んちのチョコダップルもよくするよぉ。
なんか、おなかが冷えるからいいんだって。

でも、なんか、ちくわちゃんって大きいよね?(笑)
Commented by はるなつ at 2009-08-01 20:59 x
この格好、はるもよくやってますよー。
でもなつはできないので、関節が柔らかいとできるんですかね?
なんか、ついつい笑っちゃうんですよね。

我が家はさながら虎の敷物のように見えます。
Commented by cue-nacs at 2009-08-02 14:04
ちぐささん、こんにちは!
このかっこ、ボスくんしかしないんですか?
みんなするのかと思ってました・・・
緊張感のかけらもないこのかっこ・・・(-_-;)
ボスくんのあんよ、早くよくなるといいですね。
Commented by cue-nacs at 2009-08-02 14:10
ボビーままさんこんにちは!
もじゃ毛すぎて、犬じゃないみたいでしょ?
メグちゃんは、なまこなんだ~
“カラゲボ”1週間してません。 なんだったんでしょう?
Commented by cue-nacs at 2009-08-02 14:19
ayaさんこんにちは!
このスタイル、お腹は冷えますよね。 ちくわの場合はただ「メシまだかな?」と私を見張ってるだけのような・・・。
デカイってばれました? デカイんです。長いんです。もじゃもじゃだからよけいにビッグになるんです。 はずかしくてミニチュアとは言えないの・・・(^o^;...
Commented by cue-nacs at 2009-08-02 14:30
はるなつさんこんにちは!
このかっこははるちゃんしかいないんですね~
てことは、ダップル系のワンコに多い・・とか・・?
わたしはみんなすると思ってたので、しない子がいるのに、へ~と思っちゃいました。
ほんとに虎の敷物みたいに、べったり張り付くようにしてますよね(^.^)
by cue-nacs | 2009-08-01 17:06 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(8)