足癖

f0195891_17444777.jpg
ちくわは自力でへそ天ができない。
普通は出来るのかな?
これは、なでなでしてもらって気持ちよくて、そのまま寝ちゃってるだけで、いっつもはしないポーズ。
f0195891_17453040.jpg
寝る時はこんな感じで、足をどっかにつっかえて、じゃないとへそに向かないみたい。


f0195891_17482528.jpg
横になると大抵、後足をどっかに引っ掛けたがる。


f0195891_17491114.jpg
ツルツルすべる所は、シャカシャカして何とか体を固定。


f0195891_17524921.jpg
ところかまわず足を掛ける。


f0195891_17494977.jpg
おかんの足はもちろん、一緒に寝っころがってたら、頭でも顔でも後足をのせられる。042.gif
f0195891_18112193.jpg
でも気持ち良さそうだから許してあげる。
おかんもちくわの体温感じてると、すご~くリラックス出来るんだ。012.gif

=おかん=
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/11782863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hhiromi39 at 2009-08-23 09:37
面白い!!変わってる癖だわ(*^。^*)
でも可愛い癖だから良いよね♡
うちの子で、ヘソ天出来るのは・・・
そうです!想像通りメグです!!
大股開きで寝てますわ(=_=)
Commented by はるなつ at 2009-08-23 13:06 x
かわいいなぁ。
ワンコがダラーっと無防備に眠ってる姿って
ほんと癒されますよねー。

はるもよくすごい格好で寝てますよ☆
Commented by cue-nacs at 2009-08-23 20:08
ボビーままさんこんばんは~
変なかっこでしょ? ちっちゃい時からケージの中でもこのかっこでした。
その時の方がおっさんくさかったかも・・・。
たまに私のおでこにちくわの肛門様があったりして。(-_-;)

メグちゃん、お嬢様っぽいですよ~ 大股開きするんだ~(*^O^*)
Commented by cue-nacs at 2009-08-23 20:20
はるなつさんこんばんは~
私はちくわが寝てるのを見ると、癒されすぎて眠くなっちゃいます。
夕食の後始末も嫌になっちゃいます。
ごはん食べて遊んで、寝てるのを見ると「ちくわになりたい」って思っちゃいます。
はるくんもすごいんですか? 犬ってこんなに無防備でいいんでしょうかね? 野生には戻れませんね~(^o^;...
by cue-nacs | 2009-08-22 18:19 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(4)