雲&虹&ちくわ

f0195891_2251812.jpg
昨日の月曜日のこと。
お昼を買いにコンビ二に行こうと会社を出たら、なんか可愛い雲が目に入った。
冷やしラーメン買ってから、も一回空見たら、なんだか空がにぎやかな感じ。

f0195891_22514034.jpg
ちょうどカメラ持ってたので、すぐ近くにある小さい駅の歩道橋に上がって見たら・・・

f0195891_22522115.jpg
もこもこの雲がいっぱいだった。 なんか可愛い053.gif

f0195891_22525346.jpg
最近、雲が気になるおかん、雲海テラスに行ってからというもの、毎日空を見上げてしまいます。
まるで、子供だな・・・。037.gif
f0195891_22532417.jpg
昼間は暑いけど、朝晩は結構ひんやり寒くて、やっぱり秋が近づいてるみたい。
初秋って感じかな。一番過ごし易くて好きな季節です。空気が澄んでて、食べ物美味しくて・・・。 雲も美味しそう・・・。
f0195891_22542869.jpg
ちょうど、電車が逆方向から走ってきたのでパチリ。 
ちょっと鉄ちゃんになった気持ちになって満足満足。
f0195891_22545843.jpg
3時半頃、東の空に虹が・・・。
久しぶりに見ました。
ものすごい雨が降ったみたいなんだけど、おかんの職場の上は全く降らなかったので驚いた。 ゲリラ豪雨?
今日は平日なのに、いいもの見れて、写真も撮れていい気分。016.gif

f0195891_22552329.jpg
そしてやっとちくわくん登場。
じいちゃん(おかんの父)が休みで家にいるというので、ちくわは朝から晩までじいちゃん家に行ってた。
やりたい放題わがまま放題で、ちくわもとってもいい一日だったみたいです。

=おかん=
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/11804832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるなつ at 2009-08-26 12:34 x
わー、なんかおとぎ話に出て来そうな雲ですねー。
すっかり冴え渡ってきれいな青空にぽかぽか浮かんだ雲。
おかんさん、すっかりカメラマンみたいです♪
Commented by cue-nacs at 2009-08-26 19:54
はるなつさんこんばんは~
このごろ毎日天気が良いので、青空がすご~く気持ちいいんですよ。
十勝の空ってあんまり、もくもくした雲が出ないような気がします。
気がつかなかっただけかな?
この日はこのまま脱走したい気分でした!
by cue-nacs | 2009-08-25 23:56 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(2)