ちくわの一張羅(いっちょうら)

f0195891_17235072.jpg
服が嫌いなちくわの一張羅泥除けエプロン
もう3年近く使っててボロボロなので、ネットで新しいのを購入。
オピタノ ウォーターカットエプロン3,675円也。
清水の舞台から飛び降りたよ・・・。
これだけじゃ送料がかかって、もったいないのでおかんのお散歩用バッグ(ベルトにつけて使う物)まで購入しちゃった。037.gif
f0195891_17243790.jpg
去年から探してたけたんだけど、なかなか見つからなくて、やっと、これがいい!と思える物に出会えたのです。
カエルちゃんに一目惚れ。053.gif
f0195891_1725517.jpg
あんまりエプロンって需要がないのかな? 種類があんまりなくって残念。
前のは、ホームセンターで800円の物。
これしかなくって赤か青くらいしか選べなかった。

f0195891_17253698.jpgでも、めちゃめちゃ活躍してくれました。
春先の散歩は雪が溶けて、ドロドロになるので毎日かかせない。
雨上がりも装着して行きます。
着けても、顔まで汚れるんだけどね・・・。008.gif
洗ってるうちに、前の文字も消え、ベルトも壊れてくたくた
なんかピチピチだな~、オムツみたいだな~なんて思ってたけど、当たり前だよね。
エプロン買ってから3年 3倍の大きさに成長したんだもんね。
そういえば最初はブカブカだったよな~
今度のはちょっと頑張ったから、長持ちするよきっと・・・。
早く着けたいね。016.gif

f0195891_17255969.jpg
そして更に、大変うれしい事が・・・。
プレゼント抽選ハガキが付いてきたので、早速応募したら・・・なんと当たった~!003.gifオピタノ クールウェア UVカット効果あり、濡らして着せるといいらしい・・・。
すごい。買った物より高かった!028.gif
おかんくじ運悪いから、ちくわが良かったのかな?

f0195891_17261810.jpg
せっかくスポーティーでカッコイイのに、
やっぱりちくわは気に食わないみたい・・・。021.gif

=おかん=
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/11828461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hhiromi39 at 2009-08-29 20:40
こんばんわ~
すっかり朝晩は寒くなったね(+o+)
もう半袖では夜は外に出れないね!!

ちくわちゃん、服が似合うのに嫌いなんだ(+o+)
もったいないわ~
うちのチビ達は洋服着ると出かける!!って思うらしく
喜びますよん♪
Commented by cue-nacs at 2009-08-30 17:09
ボビーままさんこんにちは!
急に朝晩は冷えるようになりましたね。
風邪引かないように気をつけましょうね~

ちくわには、服を着せてたことがないので、今更着せると嫌がるんです・・
ちっちゃい時から着せてたら、慣れるんでしょうね、きっと。
ボビーままさんみたく、出かける時に着せればいいんだけど、私がめんどくさがりだから駄目なのかも・・・。

by cue-nacs | 2009-08-29 18:18 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(2)