ちくわのひととき・・・

f0195891_17175631.jpg今日は選挙。 政治に関心のないおかんも、今回は投票に行ってきました。004.gif
政権交代なるのかな? どっちでもいいけど、少しでも景気良くなってくれないと、ちくわのおやつ買えなくなるかも・・・。002.gif

f0195891_1719433.jpg
久々に百均でおもちゃを買ってあげた。
イルカのぬいぐるみ。
キュッキュってなるやつ。

f0195891_17192255.jpgこうなる事はわかってたけど、やっぱり・・・。

でも今回は少し長持ち、30分くらいはキュッキュキュッキュって走り回ってた。
やっぱそうやって遊ぶと めんこいな。010.gif

f0195891_17193766.jpg

30分後。 はらわた出しきって終了・・・。

f0195891_17201870.jpg
そして、初物のゆでとうきび。
貰ったんだ。
甘くて美味しかった~!
ちくわにもちょびっと、10粒くらいおすそわけ。
もっと食べたい。
季節はずれる前に買ってこなくちゃ。

f0195891_17203287.jpg
おかんの目の前であんまり待ってるから、残りカスかじらせたら、前歯でちまちまむしってる・・・。037.gif

f0195891_17204812.jpgすごい力で引っ張るからカメラぶれぶれ・・・。
ガリガリって、しまいには芯までかじり出した!
おいおいちくわ、いくらなんでもそれは無理!015.gif


=おかん=
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/11834748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hhiromi39 at 2009-08-30 19:34
今日は息子を札幌へ送るために朝8時前に出かけ~
帰ってきたのが6時頃!!
選挙??すっかり忘れてましたわ(=_=)
政権交代も気になるけど、日々の生活の方が気になるよね~
交代したら良くなるのか???ありえんな(;一_一)
Commented by ちぐさ at 2009-08-30 21:06 x
こんばんわ。
とうもろこし・・・うちのワンコたちは芯まで粉々です・・・(汗)
ピーピーおもちゃは、30分もてばイイほうですね。
あとがとても無残で可愛そうだよね。ピーピー本体取りだして、本体くわえてピーピー言わせてるし・・・最後にはピーピーもスースーになっちゃってしまう展開はどこも同じかな。
Commented by cue-nacs at 2009-08-31 12:30
ボビーままさんこんにちは~
札幌、お疲れ様でした! 寂しくなっちゃいましたね。(;_;)
ヒメちゃん、せっかくうれしそうだったのにね・・・。

政権交代しちゃいましたね~ あんまり期待できないけど・・・。
もうろうの人が当選しなくてホッとしております。 (^.^)
Commented by cue-nacs at 2009-08-31 12:38
ちぐささんこんにちは!
芯まで粉々・・・すご~いっ! ちくわは奮闘したけど、無理っぽかったな~^-^;
おもちゃのピーピー出して、破壊して・・・全く同じ展開です。
ピーピー楽しみたいって気持ちはないのかな?

4ワンちゃんの写真かわゆいですね。 おそろいの服着てセレブリティーって感じ・・・
とてもウシガエルがあらわれる場所とは思えませんね~(^o^)
Commented by はるなつ at 2009-08-31 12:53 x
あ、それ(元)いるかだったんですね(笑)。
うちも前はおもちゃ買ってあげてもすぐにこうだったのに
最近は見向きもしなくなっちゃったんですよね☆
なんでだろう。。。
100円ショップにこんなおもちゃが売ってるのですね。

とうもろこし、おいしそー。
ちくわちゃんも大興奮で食べてますねっ!
by cue-nacs | 2009-08-30 17:59 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(5)