シルバーウィークてなに?

f0195891_21445937.jpg
うちのおとーおかんもシルバーウィークぢゃないんだってさ・・・
それってなに?
お留守番してたのボクだけってこと?

f0195891_21473828.jpg
誰もいない公園。
葉っぱがもういっぱい落ちてたよ。

=ちくわ=
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/11978012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hhiromi39 at 2009-09-22 18:36
こんばんわ~
日々元気になってるボビーままです!
チビ達が少し太ったので散歩に頑張ってます。
秋ですよね~
昨日からは朝が凄く寒くって息が白くなりました。
ポータブルストーブじゃ物足りなくなるのも
時間の問題かな??
Commented by cue-nacs at 2009-09-22 23:10
ボビーままさんこんばんは~
元気になって良かった良かった♪
ちびワンちゃん達、太ってきちゃったんですか~?
それは泣いてるヒマないですね! もしかしたらヒメちゃんが、わざとそうさせてたりしてっ!

ほんとに寒いですね。 わがボロ家では毎朝しっかりタイマーで大きなストーブ焚いてます! ちくわとストーブ前の取り合いでっす。
by cue-nacs | 2009-09-21 22:06 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(2)