秋晴れ

f0195891_1529619.jpg
お昼くらいまでとってもいい天気、昨日今日と秋晴れの週末です。
鈴蘭公園に行ったら、お祭りみたいのやってたので、諦めてあずさ公園に来ました。
こっちはめずらしく、1家族がパークゴルフやってただけでちくわは、のびのび。019.gif
f0195891_15301942.jpg
青空なんだけど、雲がわりと多くて、これから崩れる予感。

f0195891_15314789.jpg
もみじ?かえで? の種がわんさか出来てた。
f0195891_15325114.jpg
最近、木の実や種を食べに、カラスがやたらと来ている。 
ちょっと不気味015.gif
ヘタレちくわが調子にのって、追っかけた!
f0195891_1533454.jpg
「ちくわ、駄目でしょ、可哀想でしょ!」
って言ってみたら・・・
すごすご戻って来た。あれ、意外と素直だねぇ005.gif
じつはちょっと、怖かったんでしょ?

f0195891_1534633.jpg
夕べの十五夜お月さん(これはおとー撮影)
これを撮ったうちの一眼、そんなにいい物じゃないのに、望遠で結構大きく写るんだねぇ。
と、最近知ったので写してもらった。
どれがうさぎなのかな?

昨日は早々にちくわにおめでとうコメント頂いて、すごーくうれしかったです。
2日前のことを、ついでみたく、いれたのに。。。
ブログ始めたのは苦労したちくわの成長記録をアルバムにしたかったから。。。
最初は気が進まなかったし、苦労ネタが尽きるまで、のつもりでした。
でも、あたたかいコメントや、心配してくれたりする方がいてくれて、ブログやって良かった。って思います。
ちくわもいろんな場所から「おめでとう」って言ってもらえて幸せもんです。
これからもよろしくお願いします♪010.gif

=おかん=
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/12059760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hhiromi39 at 2009-10-04 17:29
そうだよー!!
私もブログ始めたお陰でお友達も出来たし、
ヒメが死んじゃった時も皆に励まされたし、
ヒメにお花も頂いたし(*^。^*)

なんてったって今週末に京都からブログ友達が会いに来るんだよ!!
夜、居酒屋で三人で会うのさ~
すっごく楽しみです♪

これからもぼちぼちよろしくね(*^^)v


Commented by ワタシ at 2009-10-05 10:10 x
こんにちわ−☆
こっちは15夜の日は確か天気がイマイチでこんなにきれいには見えなかったんじゃないかなー。
見事にまんまるのキレイなお月様ですね!

カラスって近くに来ると結構デカイし、怖いですよね。
はるなつもいっつもちょっかい出してはビビって戻って来ますよ(笑)。

ブログ、ワタシも北海道の方や九州の方とネット上だとは言え、
たくさんお友達ができて、やってよかったなーって思ってます♪
これからも頑張って下さいねー。

あ、そうだ、今更?って言われるかもしれないんですが、
リンク、お願いしても良いでしょうか?
Commented by cue-nacs at 2009-10-05 12:35
ボビーままさんこんにちは!
すごーいっ・・・京都から!
ちくわの故郷だぁ。
普通の生活してたら、なかなか出会えないお友達ですよね~
それはそれは楽しみですね♪
なんか私なら、ドキドキしちゃいそう

こちらこそ、よろしくお願いします。(o^_^o)
Commented by cue-nacs at 2009-10-05 12:47
ワタシさんこんにちは!
この日は十五夜って知らなかったんですけど、やたらテレビで本日の北海道はキレイに見えますって言ってたもので、初めて意識して見たんです。 そちらは残念だんたんですね~
カラス・・なんだか丸々太ってて、いっそう大きくなってた感じでしたよぉ

私、仕事以外は、アナログな人間だったんで、ネットって悪いイメージだったんですね、でも、普通にしてたらありえない繋がりができるってわかって、あ~いいもんなんだなって改めて思いました。
これからもどうぞよろしくお願いします!
リンク全然OKです。 ありがとうございます。(^.^)
by cue-nacs | 2009-10-04 16:22 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(4)