紅葉が来た

f0195891_164518.jpg
今日は曇り空です。
今にも雨が降り出しそうなので、お昼頃、急いで鈴蘭公園まで行ってきた。


f0195891_16454572.jpg

家の前の街路樹もみじも急に色が着きはじめてて、
ここのもみじも赤くなってきてました。
天気が良ければ綺麗なのになぁ。


f0195891_1646318.jpg
去年の秋、ここにリスがいたはず・・・。
今日はいないみたいだね。
りっぱな餌台作ったんだぁ001.gif


f0195891_1646197.jpg
天気悪いから誰もいないと思ったんだけど・・・。
遠くからちくわの嫌いな声が・・・。
もう帰るの?


f0195891_16473480.jpg
せっかくだから、走ったら?
2人の男の子がキャッチボールしてるだけなんだけど、でっかい声出して遊んでるもんだから、ちくわは固まって、なかなか楽しめないらしい・・・。
このままだと不完全燃焼になるので、仕方なくおかんも一緒に走った。
ちょっとだけだけど、なんか疲れた~。002.gif
運動不足だなぁ。


f0195891_16463771.jpg
ちくわのしっぽ下がりっぱなしで、ほうきになっとるよ。
明日は雨だって、多分散歩なしかな?

=おかん=
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/12141990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワタシ at 2009-10-17 17:51 x
こんにちわー☆
もうこんなにキレイに紅葉してるんですねっ!
びっくりだわ。。。
うちもはるが神経質でお子様が大声で騒いで遊んでると
トイレができないらしく、とても困ります。。。

でもちくわちゃんに付き合って走ったんですねー。
ワタシ、変わりかけの信号を小走りで渡るだけで大仕事したキブンになるの。
だから、はるなつもいっつも物足りないのかも☆
ちょっとは運動しないと、ですね。

ふふ、これから散歩に行く度にお土産を持って帰って来ますよね(笑
Commented by hhiromi39 at 2009-10-17 19:31
初めてのチビ3ワン達との一泊旅行は
洞爺湖に決めました(*^^)v
なんせ初心者なんで楽な場所から始めます。
来年はペンションとかも挑戦したいわ~
十勝方面も行ってみたいし~
花畑牧場に行きたい!!豚丼食べたい!!

また相談に乗ってね(^^♪

Commented by cue-nacs at 2009-10-17 22:35
ワタシさんこんばんは~
寒い山の方は1週間以上前から紅葉が始まってたんだけど、ここのところの寒さで一気に街の方も赤く染まり出しました。
もみじの赤い街路樹通りは家の前で、いちょうの黄色い通りも今日の公園に行く途中で見つけました。 なんだかお花見みたいです。
しっぽにからんだお土産、なかなか取りずらいですよね。
この前のカットの時、ねこしっぽカットにすれば良かったかな?
Commented by cue-nacs at 2009-10-17 22:45
ボビーままさんこんばんは~
洞爺湖に決まったんですね!
いいとこありましたか? うちのおとーが最近仕事でよく洞爺に行ってます。
すごく綺麗なとこだって行ってました。
私もいつかちくわと行ってみたいので、旅レポート楽しみにしてます♪
十勝に来るときは何でも聞いて下さい。
少しはお役にたてるかも・・・。(^-^)vブィ!
Commented by ツナママ at 2009-10-18 09:31 x
ちくわのおかん こんにちは(^^)
昨日 ちくわ親子は、ずらん公園行ったんだ~。
ツナの散歩であづさ公園を目的地にして歩いていると何箇所か小さいけど公園が・・・!
途中の公園 誰も居ないし^_^; ツナ今日は ここにしちゃうか?
と勝手に近い場所に変更しちゃった↷ダメダメ ツナママです。
家に着くと やっぱり歩き足りないと おもちゃを持って暴れてました↷
1時間は歩いたんだけど・・・(じぃじの4時間散歩には ほど遠い↷)
明日 晴れたら頑張ってあづさ公園まで・・・行けるかなぁ~(-_-メ)
Commented by cue-nacs at 2009-10-18 16:47
ツナママこんにちは♪
鈴蘭公園も結構、人が来るようになったよね?
前からこんなだっけ? 土日だからかな?
昨日はあづさ公園に向かってたんだね! でも1時間も歩いたんだ~
すごい! 結構車通り、多くない? ツナ怖くないんだね?
ちくわはあんまりビュンビュンだと怖がるよぉ
4時間の散歩・・・車なら、釧路往復出来るよね・・・。
明日はあづさに来れるかな? 
ちくわ、外につないでおくから連れてって(笑)
Commented by ツナママ at 2009-10-18 18:56 x
こんちわぁ~。。。
今日 じぃじが居たからツナの散歩4時間コースでご機嫌に帰ってきたわ~♪
最近 ツナデブになって7,4㎏にマズイよね~!
食欲の秋で 犬も太りやすいらしいから気を付けないと・・・
自分もだけどねぇ^_^;
明日 散歩頑張るわ!(^^)!
あ”ちくわは お家で暖かくしてお留守番でお願いします。万が一あづさ公園たどり着かないと ちくわ凍えちゃう(笑)
鈴蘭公園 前はあまり人が居なくて かりんと穴場だと思ってたけど 最近 人沢山居るなら 穴場探さないとね(・。・; ツナ人見ると ワンワン呼ぶから迷惑なのさっ↷(本当はうれしくて鳴いてても 皆 怖がるの吠えるからツナ気の毒)
今日 雪虫飛んでたわ↷
早く ちくわツナお出かけツアー計画立てないと雪が・・・
これから寒いの嫌だね!

by cue-nacs | 2009-10-17 17:20 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(7)