人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なモデル

残念なモデル_f0195891_15352431.jpg
今日のあづさ公園。
お天気いいし、紅葉はどうかな?
ちくわ~綺麗だから写真撮ろ!
周りの気配が気になるか?
左耳アンテナ作動してる・・・可愛くない顔・・・。025.gif

残念なモデル_f0195891_15364291.jpg
先週から比べると、赤い色が増えてます。
葉っぱがすっかりなくなった木も・・・。

残念なモデル_f0195891_1537865.jpg
柏の葉ってなんか可愛くて好き。

??ミズナラかな?

残念なモデル_f0195891_15372820.jpg
これは昨日の空だった。
洗濯干そうとしたら、家の上の雲が綺麗だったので2階の窓からパチリ!

残念なモデル_f0195891_15375330.jpg昨日も来たけど、こんなに銀杏の葉、黄色くなかった気がする・・。
たった一晩で変わるのかな?
ちくわ、こっち向けって~021.gif

残念なモデル_f0195891_15404696.jpg


残念なモデル_f0195891_15381746.jpgここ、いいロケーションだよ。
はい、待て!

やっぱり駄目?
何回撮っても、カメラ目線なしかい・・・。
いい性格してるよ、まったく・・。

残念なモデル_f0195891_15383769.jpg
この顔可愛いじゃん!葉っぱもいい感じ!って思ったら、ちくわの頭切れてた~008.gif


残念なモデル_f0195891_1541165.jpg
もう少し撮影会したかったのに、人もちらほら増えてきて、ちくわは帰りたいっていうし・・・025.gif


残念なモデル_f0195891_15412841.jpg
きっと、来週は葉っぱないんだよ。
来年までお預けだよ~
仕事さぼって、平日の昼に来たいな~
用事あるって昼で帰ってこようかな~031.gif
私、何でカメラにはまってんだろ?005.gif

=おかん=
Commented by ツナママ at 2009-10-25 17:27 x
ちくわ 良い顔してるね!
カメラにハマってるだけあって 良いショット沢山撮れてるよ(^v^)
平日 仕事サボったら 声かけて!(^^)!
平日は人が居なくて 臆病のツナには快適みたいだよ!
Commented by ワタシ at 2009-10-26 11:18 x
めちゃめちゃきれいな紅葉ですね!
すっかりそちらは秋真っ盛りなんですねー。
いちょうがホントにきれいだなー。

そちらはお天気が良い週末だったのですね!
ちくわちゃん、モデルすんのがイヤなの?
ちょっとだけだから、おかんさんの為に我慢してあげてよー。
Commented by cue-nacs at 2009-10-26 12:30
ツナママこんちは!
昨日は天気良くてほんとにキレイだったよ~
ちくわがもっと愛想良ければいいのにぃ・・・。
今日はすごい寒いね! 明日は雨だし・・・。(TOT)
平日サボれるかな?
Commented by cue-nacs at 2009-10-26 12:38
ワタシさんこんにちは!
週末良いお天気でした~
公園に来てる人達、キレイだね~ってみんな言ってましたよ。
でも、今日は激寒!ダウン着てもいいくらい!(>_<)
明日は雨なので、一気に葉が落ちちゃうんでしょうね・・・。
北海道、とうとう冬に突入の気配・・・。

ちくわ、カメラ嫌いなの・・・。
ナイスなタイミングで目線はずしてくれるから、逆にすごいですよ~
あいつは、あっち向いてホイがきっと得意です。(◎_◎)
Commented by hhiromi39 at 2009-10-31 14:14
父ちゃん、そちら方面へ釣りへ行ってます。
旭川より暖かいって電話きました。
確かに昨日はチラチラ雪が降った(-.-)
落ち葉も無くなった丸裸の木ばかりです。
さっき物干し竿、片付けました…冬だな(=_=)
Commented by cue-nacs at 2009-10-31 17:00
ボビーままさんこんにちは♪
ボビー父ちゃん、こっち来てたんですね~ 
この寒いのに釣りですか?すごい!
私も午後から出かけてきたけど、すごい寒い。どの店の中も寒かった・・
でも旭川はもっと寒いんですね~ とうとう雪ですか?
嫌ですね。 長い冬眠生活が始まりますね・・・。

天翔はワンOKなんですね。 参考になりました。
ボーイさんに運ばれてる、クレートのメグちゃんボビーくんがおもしろいです。みんなおりこうさんだったんですね!
私も洞爺湖の花火見てみたいなぁ。
by cue-nacs | 2009-10-25 16:27 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(6)