はっぱとダンス

f0195891_15323931.jpg
みんな、心配してくれてありがとです!
ボクは、とっても元気になったよ。(^-^)vブィ!
元気すぎて、昨日いたずらしすぎちゃった。
おとーカミナリドッカ~ンて落ちちゃった。。。


f0195891_15332339.jpg

元気になったから、久しぶりに長いヒモつけてもらって、いっぱいいっぱい走ったんだ。


f0195891_15333597.jpg

ぺちゃんこだったはっぱ君達


f0195891_15335469.jpg

太陽さんに暖められて


f0195891_1544758.jpg
ぶわぁ~って、飛んだんだ!
ダンスしてるみたいだったよ。


f0195891_15342359.jpg
ボクも一緒に踊ったよ
┌(・_・)┘└(・o・)┐
明日も晴れるといいな♪

=ちくわ=
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/12355106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hhiromi39 at 2009-11-21 20:33
こんばんわ!
ドリカムのガーデンは終了しちゃってるんだって~
ガッカリです(-.-)
「たむら」「いっぴん」メモメモ・・・
何処へ行くかまだわからないけど、
帯広には豚丼の店が沢山あるんですね!!
六花亭は行くつもりです!!
でも私・・・甘い物、ほとんど食べないのよね~
私好みを探してみるね♪

あと、寒いのに箱乗りしてるワンちゃんを見たら
手を振るかも??(爆)
Commented by cue-nacs at 2009-11-21 22:14
ボビーままさんこんばんは~
ドリカムのやってないんだぁ・・・。 残念ですね、そっかどこも長くて11月までで営業終了ですもんね。 嫌だ嫌だ・・・。
豚丼の名が世に知れたとたん、どこでも豚丼やってます・・・。

ままさんと言えば、地ビールしか・・・出てこないです(笑)
明日は、手を振ってる人いないかキョロキョロしてよっと~♪
Commented by ワタシ at 2009-11-22 15:32 x
こんちわー☆
ちくわちゃん、元気になったんだねっ!
良かった〜、心配したよ〜。
これでちょっと安心だねっ!!!

たくさん遊んで良い笑顔のちくわちゃん見たらちょっとじーんとしちゃいました。。
Commented by hhiromi39 at 2009-11-22 19:05
無事に帰ってきたよ~
そちらは雪が無くってビックリしました。
家を出た時は吹雪だったのよ~(+o+)

「たむら」は店が閉まってて(休み?) 「いっぴん」は車のナビで見つけられなくって~
結局、長崎屋の「はげ天」で豚丼を食べました。
駐車場が無くって諦めた店も数々・・・
でも「はげ天」も美味しかったよ♪
教えてくれてありがとうね(^O^)
今度、旭川に来る事があったら相談してね!
何でも調べますよ!

お礼にポチッ!(いつもしてるけど・・・)


Commented by cue-nacs at 2009-11-22 19:41
ワタシさんこんばんは!
ありがとうございます。
ちくわは、完全復活してます。
今日は快晴だったので、ちょっと遠くに行きましたが、車ではいつもの落ち着きない息子に戻ってました~
あの心配はいったい・・・・
Commented by cue-nacs at 2009-11-22 20:18
ボビーままさんおかえりなさい!
十勝は雪少ないんですよね。 昔はホワイトクリスマスじゃない年もしょっちゅうでした。。。
そっかぁ、「いっぴん」の場所、詳しく書けば良かったな。ごめんなさい。
中心部じゃないからわかりずらかったかも・・・。
でも、はげ天なら美味しい方だから良かったです。
それにしても、今日は天気が良くて良かったですね~
うちもちょっと、ドライブして来ました。
手ぇ振ってる人に会わないかな~って気にしながら・・・
旭川に行くときは、いろいろ教えて下さいね♪
by cue-nacs | 2009-11-21 16:02 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(6)