落し物は拾いましょう!

f0195891_20151371.jpg
今日はおだやかな日曜日。
パークゴルフ場に来ました。
ツナママが昨日、「あそこ、結構う○こが落ちてる」って言ってたっけ。
行ったら、ボーダーコリーとボルゾイらしき2頭が先客だったんだけど、ノーリードで走らせてた。
遠くからみてもでかい。
かっこいいなぁ。。。 馬みたい。。。
あんなのどうやって飼ってるんだ?なんて言いながら、地面を這いずる様に走るちくわと見比べちゃった037.gif
本当はノーリードも駄目なんだけど、ここは田舎だし、誰もいない時はいいんでないかいとは思ってた。


f0195891_20153918.jpg
ちくわは昨日と違ってガンガン走り、そろそろ帰ろうかなんてカメラ構えたら、なんかくっさい! 牧場の牛さんのう○こくさい!なんでだ~って足元見たら、まだやわらかそうなブツが落ちてた! げっ・・・。020.gif
踏んでないとは思うけど、踏んだかも・・・。025.gif


f0195891_21453176.jpg

さっきの人かどうかはわからんけど、違う人かもしれないけど、辞めて欲しい。
ノーリードって、飼い主は愛犬がう○こするのを見てないんだよね。
わかれば拾うのかもしれないけどさ~。
前に家の前でよくう○こしてた犬も、ノーリードで散歩させてて、犬が先に走ってきてしてるから、飼い主は見えてないみたいだったもん。
ほんと迷惑。 子供もよく来るとこだから、犬立ち入り禁止になっちゃうかもよ。
自分に返ってくることなんだから、落し物はちゃんと持って帰ろうよね!

ついでに言うと、夕方うちの前に走ってた車が、ポイってレジ袋のゴミを窓から捨ててた!
全く、どいつもこいつも・・・。033.gif

※う○こ、う○こって、連呼してごめんなさい・・・。
  おかんの愚痴ブログになっちゃいました。でもこういう事思うのって、
  おばさんになったって事なのかなぁ?014.gif 

=おかん=
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/12404159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワタシ at 2009-11-30 13:59 x
こんちわー☆
そうなんですよね。
そうやってホントはう○ち持って帰ったりしなくちゃ行けないのに
平気でそのままで帰ったりするヒトがいるから
今までわんこOKだった施設がわんこ禁止になったり。。
そうやって自分のところに返って来るんだからちゃんとルールは守って欲しいですね。

ちくわちゃん、頑張って走ってますね〜。
ちくわちゃんは寒いの平気なのかな?
うちなんてきっとぶるぶる震えちゃってダメだろうな。。(笑)


はるなつがカートに乗ってるときはたいてい電車で行ってるときなんです。
車が運転できれば要らないんだけど。。
こっちでもまだそんなにカート族は多くないと思いますよー。
Commented by hhiromi39 at 2009-11-30 15:00
そうなのよ~
何時も行く公園も、時々いるバ〇モンのせいで
ワン連れを白い目で見る人も居るのよ~

それに我が家の周りは、ワンの臭いがいっぱいでしょ!
だから他のワンが用を足していったるするのよ!!
シッコならまだ許せるけど、ウンPは許せないわ(怒)
とっ捕まえてウンPをぶつけてやりたいわよ!!

Commented by cue-nacs at 2009-12-01 12:35
ワタシさんこんにちは!
せっかくいい場所見つけたのに、入れなくなったら悲しいです。
公園とかで走らせたほうが、ちくわが疲れて大人しくなるから便利なのに・・・
最高気温が5℃くらいしかならなくなって、散歩は嫌なんだけど、ちくわは全然へっちゃらなんですよ。
家の中ではストーブにかじりつくのに、不思議なやつです。

紅葉がやっとそちらの方までいったんですね~
まだまだあったかそう・・・
カート族・・・都会にはたくさんいるのかと思った・・・
でも、はるなつくんカートで大人しくしてくれるから楽ですよね
ちくわなら出せだせってうるさいんだろうなぁ
Commented by cue-nacs at 2009-12-01 12:42
ボビーままさんこんにちは!
ほんと、公共の場での落し物も許せんけど、自分の家にされるのは、もっと腹がたちますね!
よその犬のう○この処理は、すご~く嫌です。 ちくわので慣れてるはずなのにね。
私もぶつけてやりたいくらい苛立ってました!こしょうとか撒いてみたけど全然きかなかったなぁ・・・

Commented by ニコつく at 2009-12-04 22:57 x
ちくわオカン、こんばんは~☆
破壊王ニコとつくしのオカンだす。
この前は一緒に遊んでくれてありがとう!
しかも、奴らの写真まで載せてくれて感激だわ~
いや~…しかし寒かった…  なのに! アタシは半そでの上にフリース一枚。 ウチの子達も毛ナシのツルツル犬なのにパーカー一枚。
アホ親子。。   北海道生まれの30ン歳なのに冬ナメ過ぎ!
次回は親子で完全防寒で参加するから、また絶対遊んでね~♪
ちくわ 久しぶりだったけど、おとなしくて可愛いわ やっぱり☆
Commented by cue-nacs at 2009-12-05 16:28
ニコつくのオカンこんにちは!
コメントありがとう♪
いやぁ・・・寒かったね! なんぼ若くてもあの格好は無謀だったね~
ニコとつくしの震えようにはびっくりしたよ。 やっぱ毛がないと寒いんだね。ちくわもツナももじゃってるからさ、分けてあげたい。。。
その代わり、夏はエアコン要らずかな?
ちくわ、ヘタレすぎて全然遊び相手にならないけど、またみんなで遊ぼうね!!
by cue-nacs | 2009-11-29 21:03 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(6)