真っ白の公園

f0195891_20321251.jpg
昨日の積雪は27㎝だったみたい。
12月にしてはちょっと多かったね。005.gif
今日は天気が良いので、写真が明るいな~


f0195891_20325315.jpg
いつものあづさ公園も、獣道しかなくて、車高の低いちくわは埋まってしまいます。


f0195891_2033692.jpg
せっかくみんなで散歩に来たけど、獣道を縦に並んで歩きました。


f0195891_20331939.jpg
去年のちくわは道のない所にダイブしてた気がするんだけど、今日は道なりにしか歩かない。。。
どうした?つまらんぞ! 雪深すぎたかな?


f0195891_20333798.jpg
車に乗せたら眠たそうだった。
ちょっとしか遊んでないのになぁ・・・。
年とったから? 今日はちょっと疲れてただけだよね?

=おかん=
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/12484916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワタシ at 2009-12-14 12:46 x
こんちわー☆
まるでちくわちゃんが雪を漕いでるみたい(笑)
かなりかわいい&おもしろい!

しかもちくわちゃんは雪をとっても楽しんでるんですね〜。
なんだかいきいきしてる!
と思ったら、これでも去年よりは元気ないの?
まだ今年の雪に慣れてないからかな?
これからまたしばらく雪遊びがたくさんできるね!

我が家の軟弱わんこなら玄関まで走って逃げそうだけど。。(笑)
Commented by hhiromi39 at 2009-12-14 15:45
今朝、ゴミ出しにチビ3ワンを連れて行ったら
ルイが固まって動けなくなりました。
「母さん、寒くって~」って、
ガタガタ震えてて慌てて抱っこしましたよ!

ちくわちゃん、楽しそうね♪
お腹冷やさないようにね(^O^)

Commented by cue-nacs at 2009-12-14 18:05
ワタシさんこんばんは~
ちくわは雪国育ちだから、雪好きなのかな~?
確かに結構楽しんでは、いるみたいです。
元気ないな~って思ってたけど、よく見たら雪、深すぎてたのかも・・・
チビの時、あまりにもやんちゃだったから、最近こっちが物足りなくなる時があるんですよ~
はるなつくんも、今年は雪で遊べる日があるといいですね♪


Commented by cue-nacs at 2009-12-14 18:13
ボビーままさんこんばんは~
旭川、寒いらしいですね~ 最近は天気予報見る時、旭川方面も見ちゃいます! 雪が多いのは知ってたけど、札幌みたく、気温は高いんだと思ってたんですよ。。。 結構気温低いですよね!
ちっちゃいルイちゃんは凍っちゃいそう~
シーズーも、ヨーキーも、見た目より毛が薄いですよね。
ちくわはがっつり、アンダーコートがあって、さらにもじゃ毛なので大丈夫そうです。 なんでストーブ前に行くのかわかりません!
by cue-nacs | 2009-12-13 20:50 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(4)