障害物散歩

f0195891_20274276.jpg
本日快晴。
風もなくていい気持ち。


f0195891_20525470.jpg
日高山脈も綺麗に見えました。


f0195891_20293923.jpg
この堤防、先週より道が広がってました。
そのかわりに、雪の塊りが脇にごろごろと転がって、ちくわがあっちこっちとうろうろするたんびに、ヒモが・・・。
ひっかかりまくりでした。


f0195891_2029181.jpg
もう固くなっているので、なかなか自分の力では破壊出来ずに困ってるちくわ。


f0195891_20302067.jpg
キャタピラの跡がくっきり。
なんか美味しそう(?)


f0195891_20413148.jpg

これの足跡かな?


f0195891_20304533.jpg
ちくわ、ちょっとここ走ってみ~!


f0195891_20305792.jpg
呼んでみたけど、あまりの激しいガタガタにデッカい足の踏み場がなくて、またまた困るちくわ。


f0195891_20311419.jpg
障害乗り越えて、Uターンしたら、また引っかかったし・・・。


f0195891_20313072.jpg
今日は何回引っかかった?
引っ張るだけじゃなくて、同じように戻ってくれればいいのにな。
そんなに頭良かったら逆に気持ち悪いかな?
お世話かかる方が母性本能くすぐるよね。(ワンにだけね)
ちくわ、良くわかってるじゃん。006.gif

=おかん=
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/12679324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワタシ at 2010-01-18 13:15 x
こんちわー☆
なんとも壮大な景色です〜!
お天気は良いけれど、一面の雪景色できらきらしててきれい!

ちくわちゃん、あっちこっち歩いて身動きができなくなっちゃったのね(笑)
ふふ、手のかかるコほど可愛いって言うから。
うちのはるなつも間違いなく手のかかるコ達です(笑)!
Commented by hhiromi39 at 2010-01-18 15:24
昨日は最低気温マイナス19度だったわ!!
そちらはどうでした??
雪もカッチカチやで~

ちくわちゃん、元気にお散歩行ってるね!
うちのチビ達はせいぜい15分が限界です(;一_一)

Commented by cue-nacs at 2010-01-18 17:11
ワタシさんこんにちは~
壮大な景色、うちから車で5分もあれば、くさる程見れます(;^_^A
若い時は、こんな景色が嫌で都会に憧れたものです。
ちくわがいなければ、何にもなくて退屈してたかも・・・。
長いヒモにしとけば、勝手に走ってくれて楽なんだけど、こう引っかかられると、結構めんどくさいことに・・・。^-^;
Commented by cue-nacs at 2010-01-18 17:20
ボビーままさんこんにちは~
旭川19℃! 寒かったですね~(>.<)
こっちは15℃だったって! 札幌方面が今回すごい雪みたいですね。
最近雪降ってないので、地面がつるつるしてきて、すっころびそうです~
服の中に入れられるちっちゃいルイちゃんがうらやましい。。。
父ちゃんもあったかそうですね。
ちくわは今でも、車の窓開けて箱乗り。 こっちは凍ってしまいますぅ~
by cue-nacs | 2010-01-17 21:09 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(4)