特になしの土曜日

f0195891_171339.jpg
ちくわはあごを撫でると絶対に、しかも撫で続けると何回もあくびします。
犬ってみんなそうなのかなぁ?
気持ちいいのかな?


f0195891_1713122.jpg
このところの十勝は春が近づいてるような天気です。
寒いけど、昼間はポカポカで雪が大分溶けてきました。
めちゃくちゃ汚いです。


f0195891_1715639.jpg
久々に裏堤防に上がってみたけど、吹き溜まりの跡があって道がボコボコ。


f0195891_1721814.jpg
頑張って歩いたけど、歩きにくいわ、う○こはいっぱい落ちてるわで10分くらいで終了。
でも、長靴で歩いて結構疲れた。。。


f0195891_172359.jpg
ちくわも疲れたみたいですぐに寝ちゃった。
気持ちいーね。 ぽかぽかして。


f0195891_1725830.jpg
少しして気が付いたら、こんな格好で寝てました。
この少しの空間で寝ることを「車庫いれ」と呼んでいます。
ちくわの好きな場所なのです。
しっかし、カットしたてとは思えない、もじゃっぷりだなぁ。。。

=おかん=
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/12749078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごろんたん at 2010-01-30 21:47 x
ちくわくんの全開、メッチャ癒されます。雪がすごいですね。私とあろはが暮らしている山形は今年は雪が少ないんですよ。何故か雨が多い。温暖化って怖いですね。
Commented by cue-nacs at 2010-01-31 10:43
ごろんたんさんおはようございます♪
ちくわが寝てるのを見るとこっちまで眠くなります~食べて遊んで寝て・・・うらやましいですよね~
山形っていつも大雪ですよね。雨だなんてほんとに暖かいんですね・・・
十勝は今年久々に大雪ですが、やっぱり気温は高いです。
これからが20℃以下になる季節なのに、このまま春になったらほんとにビックリです。
by cue-nacs | 2010-01-30 17:20 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(2)