1週間ぶりの青空

f0195891_17493095.jpg
本日の十勝地方は晴れ!です。058.gif
まるまる1週間ぶりの太陽なので、ものすごくうれしい!
散歩に出ると、ポカポカしてお日様のありがたさが身にしみました~012.gif


f0195891_1750833.jpg
天気に負けたのか、おかんの体調も微妙に悪く、悪夢まで見て寝起きも最悪な日々。。。
悪夢の内容は、何かの資格試験を受ける為に、試験会場にチャリで行こうとするが、ペダルが重くてなかなか進まず、結局間に合わない。というもの。
そして翌朝の悪夢は自宅の一階で殺人が起こり、二階にいる私は家族を助ける事が出来なかった。というもの。。。
そして胃痛も3日続いた。。。008.gif


f0195891_17502870.jpg
そんな暗い気分の1週間だったので、今日の青空は気分が軽くなった!


f0195891_17504759.jpg
刈りきれなかったたんぽぽが、すっかり綿毛になってしまった公園。


f0195891_1751160.jpg
綿毛も気になるが、もっと嫌なヤツも飛んでた!
マイマイガの幼虫
風にのって飛んできて、車の窓にくっついてた。
毛虫は大大大嫌いなので最悪~


f0195891_18131167.jpg
今年も大発生するのかなぁ。。。
今年こそ帯広市内も増えてるんだろうなぁ。。。
怖いよぉ~~007.gif

=おかん=

クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/13836915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hhiromi39 at 2010-05-29 19:27
旭川も良い天気よ~
ホント、ひっさびさよね~!!
悪夢も吹っ飛ぶ気分かな???
明日もあちらこちらで運動会。
天気よさそうで良かったわ!
なんて私には関係ないが・・・(爆)

Commented by cue-nacs at 2010-05-29 22:05
ボビーままさんこんばんは~
旭川も晴れましたか~
やっぱし太陽出ないと気持ちがブルーになりますね。。。
来週は晴れ続きだから、もう悪夢は見なくてすみそう♪
帯広も小学か中学かわからんけど運動会みたいですよ!
今時の運動会のお弁当って、スーパーのオードブルを届けてもらったりするそうです。ちょっとビックリです。
by cue-nacs | 2010-05-29 18:28 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(2)