なんとかやっと赤くなった

f0195891_16211792.jpg
11月3日の空。
なんか幻想的な感じだった。

f0195891_16215428.jpg
外は風が強くて寒そうだけど、天気は良いので家の中はあったか~
ちくわの寝姿見てるとこっちまで眠くなる~

f0195891_1622109.jpg
先週末はまだ緑色だったあづさ公園のもみじはやっと赤くなりかけてた。
モデルさん、もみじバックでお願いします。
いろんなお客さんが来てて「ささみ」でつったけど失敗に終わった。。。

f0195891_16225550.jpg
昨日も撮影ポイントにいたおじさんがなかなか帰ってくれなくて断念!
そしてやっと本日は天気も良くって、人もいなくって絶好のチャ~ンス♪

f0195891_1623973.jpg
去年の秋みたく綺麗な紅葉ではないけど、背景にする分には、何とかOK♪
自然の色で赤色ってあんまりないから、むきになって撮りたくなるのです。

f0195891_16582433.jpg
なんで怒ってんのかなぁ。。。
ほんのちょっとの時間なのにぃ~

f0195891_16232150.jpg
モデルさん、今日はまぁまぁのご機嫌みたいです。
でもちょっと笑ってるっぽいのはこの1枚だけ。。。

f0195891_16233490.jpg
これを撮った時点で「ささみ」切れ・・・。
もっと持ってくれば良かった。。。また来年までおあずけです。
たしか去年も同じ事言ってたよな。。。

f0195891_16234754.jpg
あんまり暖かいので、公園のはしご。

f0195891_1624057.jpg
「ささみ」の代わりに、思いっきり走れる公園で、いっぱいダッシュしてきました。
ドライブ好きなちくわは道中ずっと箱乗り・・・
散歩よりドライブが好きなちくわなのでした。

=おかん=

クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/14936279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hhiromi39 at 2010-11-07 18:10
こんばんは~
こっちはすっかり紅葉も銀杏も裸になってます。
公園は冬囲いも終わり、後は雪を待つだけ(>_<)
これからは「箱乗り」は寒いよね~
ちくわちゃんもママさんも風邪引かないでね~(笑)

Commented by k-goripon at 2010-11-07 18:13
こんにちは~♪
すご~い紅葉ですね。秋本番という感じですか。
私の近所は紅葉とは無縁の木々なので
ん~なんか色づいてきたなぁ~とか思ったら冬に突入。
季節を感じられる公園があるなんていいですね。
写真撮りたいポイントって何か知らないけど誰かいるんですよね。
「早くあっちいけ~」って念を送ってもどかないんですよね~。
寒くなってきます、お体ご自愛ください。
Commented by ワタシ at 2010-11-08 12:12 x
こんちわー☆

こっちもずいぶん秋らしく紅葉してきたよーー!
そちらはもう真っ盛りだね!

ちくわちゃん、モデルさん頑張ってるよーー!
笑顔のちくわちゃんももちろんかわいいけれど、
ちょっと横向いてるちくわちゃんもこの季節にぴったりな表情で良いなぁ〜
でもそうだね、ギャラ切れではモデルさんもやってられないもんね(笑)

ちくわちゃん、走ってるときホントに楽しそうだなぁ〜
雪が降る前にいーっぱい楽しんどいてね!
Commented by cue-nacs at 2010-11-08 12:43
ボビーままさんこんにちは♪
今日は寒い~ ままさんのブログ見たらラーメン食べたくなった~
もう旭川は雪降ったんですもんね。
帯広市内はまだなんだけど、今週辺り降るかも・・・
まだ夏タイヤだからやばいよ~
雪だろうが雨だろうが窓を開けろと言われるので、あったかい帽子がほしい今日この頃です。。。
Commented by cue-nacs at 2010-11-08 12:51
k-goriponさんこんにちは♪
近所の公園なんですけど、いろんな木を植えてくれたので秋はカラフルで綺麗な公園なんですよ~ でも今年は全然ダメみたい。
今週には全部落ちちゃいそうな感じでした~ 一瞬ですね・・・
綺麗な場所はみんな集まるみたいで、子供も落ち葉や木の実拾いなんかもしにきます。 撮影目的で行ったのでがっかりしちゃいますね。
私も念じてしばらく待ってたけど諦めました。。。
Commented by cue-nacs at 2010-11-08 12:58
ワタシさんこんにちは♪
そちらももう紅葉してるんですか~ まだ暖かそうなのに~
やっぱり秋なんですね!
懲りずにまたモデルさんにお願いしちゃいました。
不機嫌そうでしょ~? ほんと走ってる顔とは大違いだ!
この前はボーロでイマイチだったんで、ささみにしたけど、ギャラが切れたんでは意味なかったです・・・がっかり~
ちくわが地面走ると、ドスドス音がします。
馬のようです。 重そうなのに走るの大好きなんです~
by cue-nacs | 2010-11-07 17:03 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(6)