何事もない幸せ

f0195891_20354551.jpg
今年ももう2月かぁ。。。
相変わらず、雪も降らない。
気温も今のところ帯広市では-20℃以下にもなってない。


f0195891_20365222.jpg
職場ももすっかり落ち着いて静かに時間が過ぎてるし。
電話や大声も飛び交わず、とんとん拍子で仕事もはかどる。


f0195891_20371221.jpg
何にもトラブルがないのはとってもいい事。


f0195891_20372674.jpg
ちくわの体調も心配してるわりには症状も出ず、元気いっぱいだし。


f0195891_20394487.jpg
毎日ご飯食べて、仕事行って、テレビ見て寝て。


f0195891_2038255.jpg
北海道のシーズンオフって感じだな。
年前までの嵐のような忙しさ、ピリピリした緊張感が全くない毎日。
何にもなさすぎて、先週何してたか覚えていない。。。


f0195891_20395842.jpg
このまま春まで平穏無事でありますように。。。

なんのネタもないので、ダラダラ書いてごまかしてみました。011.gif

今日は暖かかったので、ちくわはいっぱい爆走して満足そうでした。041.gif

最近は毎朝のように 日ハムの斉藤ゆうちゃんを見るようになって今まで興味がなかったくせに気が付けば、何だかゆうちゃんの笑顔に癒されてるおかんでした。012.gif
彼の顔を見るといつもお雛様のお内裏様みたいだなぁと思うのです。
なんか他の人とオーラが違うような?


=おかん=

クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/15461707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-goripon at 2011-02-06 21:42
おかんさん、こんばんは~♪
平穏無事って何故か年始に訪れますね、私の場合。
暖かくなると活動し易くなるのか、忙しなくなり
平穏無事ってどんなだったっけ?となり年末を迎えます。
何もなさ過ぎを楽しむのも良いのでは?


ちくわちゃんは元気そうでなによりです。
雪の上でヘソ天できるんですから、大丈夫!
きっと元気が続きますよ。

平穏で油断して風邪など召されませんように御自愛ください。

因みに埼玉の寒さは、朝出勤する時(AM6:00)で
-1度が最高でした。日中は寒くても5~6度ですかね。
でも、私には耐えられません。スキーじゃないから(笑)
Commented by hhiromi39 at 2011-02-06 22:45
ふふふ・・・
ついつい裸足で靴を履いて外に出てる私です(-"-)
「先週何してた?」より「昨日なに食べた?」が問題ですな~

今年の日ハムは・・・
経済効果がありそうですね!


Commented by cue-nacs at 2011-02-07 12:40
k-goriponさんこんにちは♪
そうですね! やっぱし暖かくなったらあれもやりたい、あそこ行きたいって行動し始めるけど、この寒さと雪じゃウィンタースポーツやらなきゃ何もない。。。田舎だから遊びに行く場所もないし。。。
まったりしすぎてちょと気が抜けてます。
こういう時に風邪、ひきますよね。気をつけます!

マイナス1℃だなんて! やっぱり大分暖かいのですね~
今朝の気温、予報ではマイナス7℃でしたが、すごく暖かく感じましたよ。 ストーブがんがん焚いてるからだけど・・・。
そちらのスキー場と近所の景色の違いにビックリです。
Commented by cue-nacs at 2011-02-07 12:48
ボビーままさんこんいちは!
おぉ~ 本当に裸足でしたか~
私なんて、先週は会社ではパンスト&靴下2枚重ね、靴裏の氷で毎朝すべる為、前の夜から子供みたく部屋でブーツを温めてた・・・。
昨日何食べた? はちょっと間があって思い出せるかな?おとといはほとんどアウトかも・・・。

日ハムのゆうちゃんサマサマですね!
あんな騒がれてる人が北海道に来るなんて信じられないなぁ。。。
Commented by ワタシ at 2011-02-08 11:36 x
こんちわー☆

きゃー!
今日のちくわちゃん、元気そうに遊んでる!
ちくわちゃんはやっぱりこうやって遊んでてくれる姿が
ほんっとにかわいい!
暖かかったから、雪が積もってても楽しかったのね^^♪
ころーん!と仰向けになったときのお手手がかわいくて見入ってしまいました(笑)

なんでもない幸せ。。
ほんとにそうなんですよねぇ。
ついつい忘れがちだけれど、いちばん大事にしなきゃいけない時だと思う。

それにしても-20℃が目安って。。
やっぱ北海道凄い!
Commented by cue-nacs at 2011-02-08 12:52
ワタシさんこんにちは♪
日曜日は暖かくっておとーも一緒だったのもあり、ちくわはテンションあがりまくり! 沢山ダッシュして一人でコロンコロンです。
こういう日は家ではぐっすり眠ってくれるので、こっちも何かと楽チン♪

なんにも事件もなくって平和ボケ・・・しそう
こういう時に大掃除すればいいのに、ついついボーッとしちゃいます。

十勝人としては、マイナス10℃以下で冬を感じて、マイナス20℃以下で気合が入ります!
by cue-nacs | 2011-02-06 21:27 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(6)