肛門線がしぼれない・・・

f0195891_16383029.jpg
おかんはちくわの肛門線をしぼったことがない。
やり方見て、こうかな?て何回もチャレンジしたけど、何も出てこない・・・。
トリマーさんにカットしてもらう時、爪きり、耳掃除、肛門線しぼり込みって料金表にも書いてあるから、あえて肛門線しぼって下さいってお願いしてないんだけど、多分やってくれてるんだよね?
しばらく家シャンプーだったから、ちくわがお尻をぺッタン、ペッタンし出したので、溜まってるんだろうとは思ったが、やっぱりおかんでは無理だった。。。007.gif


f0195891_1639381.jpg
ちょうど胆石の薬をもらいに行かねばならんので、ついでに病院で先生に教えてもらおうと昨日、行って来ました。
説明聞くとやっぱり調べたのと同じだなぁでも出ないんだよね。。。
先生がやると・・・それはもうビックリするくらいの量のあぶらが出た!
5年間育てて初めて見た! それはもう衝撃的なもので。。。005.gif
いやぁ、なんであんなに簡単に出てくるの?
おかんがうまくしぼれるようになる前にちくわの肛門が痛くなるんじゃないだろか?
出したらやっぱりすっきりするのかなぁ?
なんだか汚い話になっちゃいました。


f0195891_16393088.jpg
そういえば、今週の月曜日はバレンタインデーでしたね053.gif
最近のおかんはちょっと違うのよ♪ちくわくん034.gif


f0195891_16395876.jpg
さすがにチョコはあげられないので、いつも晩御飯の前にあげてる野菜達をバレンタインバージョン053.gifにしてみました037.gif


f0195891_16401536.jpg
豆腐を丸くくり抜き土台にして・・・ ほうれん草入りのマッシュポテトをハートで型どり・・・キャベツ、人参、きゅうりをハートと星型にくり抜きしました♪
クリスマスの時に星型を切るのにものすごく苦労したので、型抜きを買ってきました。
こんなの使ったのは小学生以来だなぁ。。。
やりだすと可愛くって、結構楽しい012.gif
料理は好きではないけど、こういう事は大好きなのだ037.gif


f0195891_16404331.jpg
ちくわにしたらいつもの野菜なのに、えらい時間かかるし、食べずらいって思ったかもしれないが、ものすごいいっぱいの愛情を入れたのでずっと元気でいてほしいな016.gif
ラブ注入♪って踊ってあげようと思ったが、怖がると消化に悪いので止めておきました015.gif


f0195891_16431089.jpgそうそうおとーにはコレを買った(525円)028.gif
おかんが食べたかったんだけどね。。。
ちくわの体の心配事が増えてからというもの、今までよりも出来る範囲でなるべくいろいろしてあげたくなって。。。
その分、おとーが犠牲になっちゃってますね018.gif

=おかん=

ブログランキング参加中。
↓クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/15534847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-goripon at 2011-02-19 23:32
こんばんは~♪
肛門腺しぼるのが快感の人もいるみたいですね。
ウチも奥さんがたまに絞ってますが
まぁうまく「ぶぴゅっ」って出るもんですね。
おかんさんは優しいからぎゅっと出来ないのでは?
ちくわちゃんのご飯を見れば、愛情の深さが垣間見えますよ。
嬉しそうで幸せそうなちくわちゃんの顔。癒されますねぇ。

おとーさんが犠牲に?
きっとちくわちゃんのためなら、おとーさんは平気ですよ。
だって家族のために頑張るのが「おとーさん」ですもんね。
Commented by Y蔵 at 2011-02-20 19:28 x
おお~、かわいいバレンタインディナー!
うちはJくんにもバレンタイン無し…てか、忘れてましたわあ。愛情足りてないなっ(´Д`)

肛門腺絞り、Y蔵も苦手ですが、Jくんは得意です。思い切りが大事みたいですね~。痛そう…って手加減するからいつまでも出なくて、かえってカワイソウだ!と指摘されてから、結構できるようになりましたが、アレ、激しくくさ~い!!

ちくわくん、お疲れ様ね、でも、おちりスッキリで、バレンタインディナーの前で最高にカワイイ顔じゃん(^O^)
Commented by cue-nacs at 2011-02-20 20:32
k-goriponさんこんばんは!
快感・・わかる気がします。あれだけ出れば・・・。
私はいつになったら出来るようになるのかなぁ?
もう数年前から気になってるんですけど、全然コツがわからず、
何回かチャレンジするもちくわのオケツの方が赤くなって、なかなか出せないのです。
コツをつかめばなんて事ないとネットでも書いてあるんですけどね~ 頑張ります。

そうそうそうですよね、おとーさんは家族のために頑張るものですよね♪ 
Commented by cue-nacs at 2011-02-20 20:50
Y蔵さんこんばんは!
バレンタイン忘れてましたか~ でも毎日くるみちゃんと女2人家の中にいるだけで、華やかそう。。。
みんな一緒にいるだけで幸せなのですよ~♪

そうなんですか~ 思い切りが必要なんですね!
自分なりには力入れてるんだけど、場所が悪いんですよねきっと。。。
臭いとは聞いてましたが、直接匂いを嗅いでないんだけど、少しの間ちくわから魚の腐ったような感じの匂いがしました。
あれがその匂いなのかな?
母として肛門線くらいはしぼれるようになりたいです!
Commented by ワタシ at 2011-02-22 12:48 x
こんちわー☆

肛門腺、コツがわかればできるようになると思うんだけれど
結構難しいですよね★
うちははるが溜まりやすくって・・
最初やった時にはやり方がいまいちわかんなくてあちこち触ってたら
もの凄い臭いものがはるから出て来て呆然としたのを覚えてます
・・
でもなつのはできないのー
きっとわんこもそれぞれで溜まってる場所も違うのでしょうね。
おかんさんが無事にちくわちゃんの場所を見つけられますように!

バレンタインのたっぷりラブが注入されたごはん、
おいしそうだなぁ〜
ちくわちゃんも『いつもと違う??』って思ってくれたのなら
きっとスペシャル感が伝わってますよー!

パパさんのチョコ。。ちょっと寂しい(笑)?
Commented by cue-nacs at 2011-02-22 23:24
ワタシさんこんばんは!
そうですか、やっぱりコツをつかむまで難しそうですね~
でも、皆さん自宅で絞ってあげてるんですね~
周りにワン友があまりいないので、いろいろお話聞いて勉強になりました。おかんも頑張って絞れるようになろうと思います!
でも、はるくんとなっちゃんの場所が違うなんて。。。
なかなか奥が深い課題です。

スペシャルディナーは、見た目はまぁまぁうまくいったぞ。と思ったけどちくわ的には「なんか食べずらいのら~」って感じ。
違う感は別の意味で伝わったっぽいです。
おとーのチョコ、「これって包装すんのかな?このままかな?」と今更ながら考えました。そんな事すら忘れている私です。。。
Commented by きょうこ88 at 2011-02-23 00:09 x
こんばんわ~(^○^)

肛門腺から出た物体、見た事ないです・・・。
油みたいなものなんですね~。
挑戦、してみたいような、してみたくないような^_^;

ちくわ君、カワイイバレンタインディナー
もらえてよかったね~♪
やりだすと、はまるってなんかわかるような気がします(*^_^*)
Commented by cue-nacs at 2011-02-23 21:31
きょうこ88さんこんばんは!
出た物体・・・先生があぶらって言ってたんです。
本当はなんていうのかな?
物は、油というよりグレー色のベタベタしてるっぽい泥状とでもいいますか。。。
ティッシュの中を一瞬見せてくれただけなので、よくは見えなかったんです。相当臭いらしくって、さっさと片付けられちゃいました。気をつけないと飛んでくるらしいですよ!

ちくわに可愛さわかってもらえたかな?
ハートの型抜き、私の人生初体験でございます。
何だかちょこっと幸せ気分になりました♪またやります(笑)
by cue-nacs | 2011-02-19 17:36 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(8)