犬めくり2012

f0195891_16185518.jpg
せっかくの3連休、ずっと天気悪しでした。
ちくわ家はおとーが仕事だし、予定もなかったんだけど、やっぱ天気悪いと、家の事もやる気がでないで、ちくわと公園行って走って終了・・・グダグダで過ごしました。
あ、ちくわ的には過ごしやすかったみたいで、最近の散歩はいっぱい歩いて、走って、とても楽しそうであります。


f0195891_16192357.jpg
先月、先にメールでお知らせが来てたんだけど、先日、「犬めくり」が送られてきました♪
去年は「番外編」でしたが今年は、本編に採用してもらえたのです!やったぁ♪


f0195891_16194071.jpg
ちくわのページは5月25日でした。
5枚まで応募できるので、何が採用されたかは発送されてくるまではわからなかったんだけど、おとーおかんも思ってたのとは違って、「なぜこれ?」な1枚が採用されたのです。
どうみても、これも「番外編」レベルじゃないの?
応募しといてなんだけど、これじゃあちくわだか誰だかわかんないね?


f0195891_16201638.jpg
残念ながら、賞金は当たりませんでしたが、充分嬉しい。
しかも3冊も頂いて、これって1冊2000円以上してたんだね!
合計6000円以上。 充分すぎるギャラです。
じいちゃん達に配ります。


f0195891_1620431.jpg
すっかり忘れてて、募集期間ぎりぎり最終日(震災で期間が延長されてたので間に合った)に送ったので、まさか使ってもらえるとは思わずびっくりでした。
次回はもっとゆっくり選ぼうっと。。。

=おかん=
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/16574978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-goripon at 2011-09-20 23:17
おかんさん、こんばんは~♪
先ほど勤務先から一時帰宅しました。
ちくわちゃん、またカレンダーになったんですね。
今年も買わせていただきます!
私のアイドルちくわちゃん。
一人暮らしの部屋に飾らせていただきますね♪
もちろん一年通して5月25日のまんま(笑)
サングラス・・・似合ってますねぇ(笑)ダンディー(笑)
確かに番外編でもいい感じ。
気温が下がり始めてきましたね。
風邪など召されませんよう、お体ご自愛くださいませ。
Commented by cue-nacs at 2011-09-21 22:13
k-goriponさん一時帰宅おかえりなさい!
でももう旅立ってしまったかな?
久々の再会、ももちんも嬉しかったでしょうね~ 
カレンダー、今年も採用されるとは思ってなかったので驚きでした~ 去年同様、お疲れなこの時期の唯一の楽しい出来事です。
またカレンダー買って頂けるなんて!ありがとうございます♪
1年中見つめられて、ちくわはとっても幸せモンですね♪ 
ももちんにばれたら怒られちゃいますね?
今年も番外編めざして応募しますよ~
ほんとに寒くなりました。 k-goriponさんも早く風邪が治りますように。。。関東上陸の台風、すごいですね。気をつけて下さいね!
by cue-nacs | 2011-09-19 16:44 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(2)