心霊写真なのか?

はっぴぃ はろうぃん♪
f0195891_18375997.jpg
明日はハロウィン♪
だからって何もないけど、今年もちくわの周りにカボチャを並べてみた!


f0195891_18385753.jpg
おばけつながりで・・・
削除しようと思った連写画像。
なんか変だな?と思いよぉ~く見たら・・・


f0195891_18593523.jpg

ちくわの頭になんかタマゴみたいな白くて丸い物体が・・・。
10月8日2時半頃の事。


f0195891_1949567.jpg
拡大してみると。。。
やっぱり丸くて白い。。。


f0195891_1839204.jpg
木しかない広い原っぱだから、こんな形はないはず。
鳥でもないし、光の反射のわりにはっきりしてるし・・・。


f0195891_18393084.jpg



f0195891_18394185.jpg



f0195891_18395995.jpg
木になんかぶら下がってたのか? でも辺りにはやっぱり白い物は何もない・・・。
これってなんなんだろうか? 不思議です。
おばけ? ちくわの頭から大事な何かが飛び出したりしてたらどうしよう~005.gif
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/16757344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごりぽん at 2011-10-30 22:44 x
おかんさん、こんばんは~。
頭から出てきた…
天使の輪ならぬ天使の卵?
元気いっぱい走るちくわちゃんは正に天使ですな(笑)
でも、本当になんでしょ?
ケセランパセラン?
ちくわちゃんの魂?
不思議な事も有るもんですね。
どうか、ちくわちゃんの大事な物でありませんように(笑)
益々寒くなりますね
風邪など召されませんようにご自愛下さいね。
Commented by cue-nacs at 2011-10-31 12:32
ごりぽんさんこんにちは♪
天使の卵!卵がかえって、ちっちゃいちくわが出てきたらいいなぁ~
いったい何なんでしょう。。。
オーブのわりには白さが濃いんですよね~
怖いって感じないから、悪い物ではないのかなぁ。。。。
ちくわの大事な回路が飛んでないことを祈るのみ(笑)
どうせなら胆石が飛んでけば良いのにです。
いよいよ冬って感じですね。 ごりぽんさんもお体気をつけて下さい!
Commented by あさみ at 2011-11-03 17:44 x
白い物体が最初わからず
後ろの木に見え、何度か見てこれかな?と…

でも、よく気づきましたね
私なら絶対気づかないです(-_-;)

気になるときになりますが
一瞬、鏡餅をかぶったちくわちゃんが頭をよぎりました(^皿^)

ちくわちゃんをなでたらさわれる場所なんで
幸せのスイッチだったらおもしろそうですね
Commented by cue-nacs at 2011-11-03 20:00
あさみさんこんばんは~♪
写真、ちっちゃくてわかりづらいですよね。
後で、「拡大すればよかったな」って思ったんだけど、そのまんま。。。 大きく拡大してみました~!
いつも「ピントが合わん!」ってがっかりしながらもPCで全部チェックしてるので、すぐ気が付いたんです。

そうだ、鏡餅の被り物した時とおんなじだ♪見事に頭のど真ん中!

幸せスイッチいいですね~ どの子も、なでなでしてもらったら、幸せスイッチ入って幸せ~になれるなんて・・・なんかほんわかするお話だなぁ♪
by cue-nacs | 2011-10-30 18:59 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(4)