毎年恒例のご近所紅葉

f0195891_20102155.jpg
今日は青空~♪
風もなくってお昼散歩は気持ち良かった。
シーズン終えたパークゴルフ場を端から端まで走ってきました。


f0195891_20251947.jpg
昨日、ちくわをばぁちゃん家に預けて、久しぶりに友人とランチ。
2年ぶりくらいかと思ってたら、4年も会ってなかった~。
自分が思ってるより2倍のスピードで年とってた???005.gif
帯広名物のお菓子の1つ「柳月 三方六」の端っこGET!
白樺の丸太状に焼いたバームクーヘンの切り落とし。470円。
毎日、並んで買いにくるという訳あり商品。
お茶しに柳月の工場に行ったら、調度販売する時間で、知らない間に流れにのって買えちゃった♪


f0195891_201257100.jpg
もたもたしてたら、旬を逃すので、2週間分の紅葉写真です。
飽きるかも。。。


f0195891_20131736.jpg
今年も土日で天気が良い日が多かったので、紅葉自体はイマイチだったけど、写真では充分綺麗でした。


f0195891_20134565.jpg
モデルさんは相変わらず、機嫌悪いけどね。。。


f0195891_2014596.jpg



f0195891_20142250.jpg



f0195891_20144978.jpg



f0195891_2015719.jpg



f0195891_20152832.jpg



f0195891_20154551.jpg



f0195891_2016554.jpg
風で枯葉が集まって、ちくわが埋まってます。


f0195891_20161965.jpg
微妙な顔。


f0195891_20165589.jpg
いつもこの公園のこの茂みの周りをグルリと回ってるんだけど。。。


f0195891_20171098.jpg
なんか白い物があるなぁって見たらスズメバチかなんかの巣だった!
もう穴開いてるから今年のじゃないのかな?
チビッコからお年寄り、野球少年もくる公園だから、ちょっと怖いよね~。
誰も刺されなかったかな?


f0195891_20173349.jpg
大雨降ったりしたけど、何とか2週間、紅葉持ったな。


f0195891_20175518.jpg
どこに行くでもなく、全て近所の同じ公園内。。。


f0195891_20181878.jpg
秋はこんなに綺麗になるけど、珍しく桜の木が少ない公園なんだよね~。春はお地味。


f0195891_20183353.jpg
パークゴルフ、ゲートボール、ジョギング、散歩、チビッコでいつも誰かかれかいる公園も、さすがに最近は人が少ない。。。
いよいよ冬到来か?


f0195891_20185321.jpg
おとーが2ヶ月ぶりの休みだったので、タイヤ交換してもらった。
いつ雪が降っても大丈夫だぁ。
なるべく降ってほしくないけどね~

=おかん=
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/18157109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-goripon at 2012-11-11 21:32
おかんさん、こんにちは♪
紅葉の写真、色が濃いですねぇ。
空の写真も秋の空になってますね。
でも、空って夏も春も冬も青空はいっしょなのに
季節ごとに空の色が違って見えるって不思議ですね。
あら?そう思うのは私だけかな?
ちくわちゃんはいっぱい散歩できたんですね♪
雪が降ったらガンガン走れないから
今のうちに走り貯めですかね(笑)
バームクーヘン、美味しそう。ぐびび。
私、只今ダイエット強制されているので
お菓子の画像見ただけでヨダレが出ますね(笑)
レア物手に入っておめでとうございます。
タイヤ交換したってことは、間もなく降雪が
あるんですか?
おとーさんタイヤ交換できるなんて凄いですね。
って、2ヶ月ぶりの休みにタイヤ交換。
偉い!偉すぎる。
もっともっと寒くなるんでしょうね。
おかんさん、おとーさん、しっかりと体やすめて
風邪など召さないように、お体ご自愛くださいね。
Commented by cue-nacs at 2012-11-12 12:39
ごりぽんさんこんにちは♪
今年も紅葉終わりました。後は茶色ばっかです。
空と雲見て、季節を感じますよね。
田舎だけあって、顔を上げれば、3/2は空なので、そういうのすごい感じます。
こっちはもう冬な感じですが、本州はまだまだ暖かいのでしょうか?
私のプチダイエット、仕事のストレスですっかり断念。。。甘いものが欲しくて欲しくて。。。ぜんぜん体重減りませんです。ごりぽんさんはちゃんと続いてるんですね~!
やっとおとーの休みが取れそうなのに、いい季節は終わってしまって残念。
軽自動車なら私もタイヤ交換できますよ!
ネジ壊したり、タイヤははずれるかもしれないけどね♪
by cue-nacs | 2012-11-11 21:11 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(2)