横ばい・・・

f0195891_17105442.jpg
相変わらず毎日寒いなぁ。。。
最低気温マイナス15℃以下が当たり前、日中でもプラスに届かず。。。
寒いのに体が慣れてしまってるもんだから、この前たった一日、最低気温がマイナス10℃だった時なんて、みんな「今日はあったかいね~」なんて言ってたけど、暖かくはないよね?


f0195891_17154946.jpg
ちくわも散歩に出る事がなかなか出来ません。
早く外歩きたいね~


f0195891_17123598.jpg
ちょっと歩いただけで、後ろ足あげてギブアップ!
ちくわが年取ったせいかな?なんて思ったけど、会社犬てんてんもトイレに外に連れて行ったら、喜んで走ったはいいが、途中で冷たくなってギブアップ!前足、後ろ足あげておもしろい。
結局だっこで戻ることに。。。
相当地面が冷えてるらしい。


f0195891_17125378.jpg
昨日はちくわの病院。
お薬効果で、下がってるのもあれば、なんだかまた上昇してきてるのもある。
ちくわは元気そうなので、もしかして良い結果が出てるかな?ってちょっと期待したけど、またもや今回も残念。。。


f0195891_1713514.jpg
なかなか難しいもんだな・・。
CRPもあんまし変わってないし。
元気に見えるけど、ほんとは調子悪いのかな?
肝臓は沈黙の臓器っていうのはほんとだね。
今回、プラセンタってサプリ的な扱いの液体をもらってきた。
これで肝臓の悪い子も数値が良くなった事例もあるらしい。。。
良くなるといいけどな。


f0195891_17131997.jpg
ほら、元気そうでしょ?


f0195891_17135735.jpg
どっこにも行けないし、散歩すらいけないし、全然写真もネタもないなぁ。

この寒さで、流氷も長い期間留まりそう
温暖化で流氷も見れなくなるんて話もあったから、寒くていいこともあったか?
一度見に行ったことあるけど、また行きたいなぁ。
でも半端なく寒いんだよね~。

=おかん=
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/18361694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-goripon at 2013-01-20 16:18
おかんさん、こんにちは♪
相変わらずの激寒ですねー。
ちくわちゃんが後ろ足上げてるの見てみたいなぁ(笑)
でも、本人的には必死でしょうね。
なにせ裸足なんだから…。
早くお散歩出来るようになるといいですね。
しかし、-10℃で暖かいとは。
慣れとは恐ろしいてすね。只今の関東に来たら
常夏に感じるかも(笑)
ちくわちゃんの数値、劇的には変化しませんね。
でも、焦らずじっくりですよ!
プラセンタって人間のサプリかなんかでも
聞いたことありますね。
利くといいですねぇ。肝臓にいいんですよね?
私も飲んでみますかな?脂肪肝だから(笑)
インフル出ましたか。
もらっちゃわないようにお体ご自愛くださいね。
Commented by cue-nacs at 2013-01-21 12:34
ごりぽんさんこんにちは♪
昨日、最高気温プラス0℃になりました~♪
今日もなりそうな感じです。 めっちゃ暖かいです。このまま春になれば良いのに・・。 東京で8℃ってTVでやってるのを見て、「暑そう」って思いました。絶対常夏気分になれます。
そしてフ完全におかんの体感温度計狂ってます。
ワンコの冷たくて足上げるのなんて、そちらではありえないですよね。
動画撮れたらいいんだけど、その時は自分も寒すぎて、カメラ持てないんですよぉ。 可愛いから見せてあげたいです。
プラセンタ、美容にいいってイメージだったけど、ちょっと検索してみたら本当に肝臓にいいみたいです。
もしかしたら、ごりぽんさんにも効果あるかもしれませんね。
私は若返りの為に飲んでみたいです!
by cue-nacs | 2013-01-19 17:55 | ★胆石 | Trackback | Comments(2)