だらけた連休

3連休の帯広は、なかなか良いお天気で、お散歩日和でした。
せっかくおとーも2連休だったのに、ちくわの散歩とシャンプー以外はダラダラボーッと、たまった録画番組見て過ごしました。
ちくわの体調が万全だったら、ばぁちゃんに預けて「札幌 雪まつり」のプロジェクションマッピング見に行きたかったんだけどね。
でも すごい人で何日か目で中止になっちゃったみたい。
夏にでもまたどっかでやらないかなぁ。。。見てみたいなぁ012.gif
おとーが家にいると、家事もやる気にならないから、ほんとにダラダラ。
おかげで体は元気になったかな?
暖かいお昼散歩で久しぶりにちくわのはりきり写真が撮れました。061.gif
f0195891_20483494.jpg
日曜日 久々の直線道路にてダッシュ開始。


f0195891_20493434.jpg
日曜日 わき目もくれず、ただ走る


f0195891_20531836.jpg
ここから本日月曜日 同じ場所に来ました。
まだ雪があって綺麗な道。


f0195891_20533778.jpg
2日目なので、今度は雪の壁の向こうが気になる模様。
自力で登頂。


f0195891_2053536.jpg
きつねの匂い?ワンコの匂い?


f0195891_2134031.jpg



f0195891_20541762.jpg



f0195891_20543110.jpg



f0195891_20544475.jpg
行き倒れ?


f0195891_20552639.jpg
また気になるの?


f0195891_20554457.jpg
再度 登頂。


f0195891_20555596.jpg
今度はやらせ。
のっけてもらいました。
ちょっと高いもんね。


f0195891_205628100.jpg
ちょっと眺めのいい場所で。
なんか見えた?


f0195891_20565241.jpg

f0195891_20572745.jpg

f0195891_20574576.jpg

f0195891_2058510.jpg

f0195891_2121341.jpg

こんな感じでちくわとダラダラなお休みでした。
ゆっくりできたけど、充実感がなかったわね~
引きこもり一家の連休でした。

=おかん=
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/18589932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-goripon at 2013-02-15 06:34
おかんさん、こんにちは♪
三連休は引きこもっていたのですか?
もったいない気もしますが、体調不良のときは
だらだらするのが一番ですよ。
私もだらだらして夜になって「何かすればよかった」
と後悔する日がよくありますが、仕事の時に
「あれ?ちょっと調子がいいな」と後から感じる事が
よくあります。
でも、雪まつりの方がリフレッシュしますかね?
ちくわちゃんの写真、沢山撮れましたね~♪
雪のなかを冒険するちくわちゃんは、なんだか
豆タンクのようで可愛いですね(笑)
雪の壁を登頂するなんて、すごいですね。
本当に雪が好きなんだなぁ。
またしてもちくわちゃんの元気画像満載で
とても癒されました。
ありがとうございます♪

おかんさんの体調、少しよくなったのですか?
安心しました♪
でも、もっとだらだらしてもっと体調よくなって
いただきたいですね。
ちくわちゃんも元気なおかんさんと一緒にいる方が
楽しいに決まってますものね。
まだまだ寒さが続きます。
また体調不良がぶり返さぬよう、お体ご自愛くださいませ。
Commented by cue-nacs at 2013-02-15 12:48
ごりぽんさんこんにちは!
引きこもりのおかげで、今週は体調良くなったみたいです。ばっちしです!
しばらく熱っぽさとだるさがとれなかったのに、全く普通に戻りました。
ダラダラ効果ですね。無理しちゃいけない年かな?
ちくわが来てから、私がヒマって思う事がなくなったので、遠出もとんとしなくなったなぁ。。。
今年はちくわに元気になってもらってちょっと遊びに行けるかな?
今はごりぽんさんのスキー旅行見て満足しました♪雪のゲレンデなつかしいなぁ。。。

豆タンク、良く聞くけどどんな物かわからなくって、検索しちゃいました。
なるほど ほんとだ!です。まさしくちくわは豆タンクだ~(笑)
こちらも少しずつ雪が融けてきてドロドロです。
でもまだ2月なんですよね。。。雪はまだ降りますね。。。。
by cue-nacs | 2013-02-11 21:23 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(2)