久しぶりの雪

f0195891_19575031.jpg
昨日までのうちの前はこんな感じ。
雪が全然なくって、春みたい。
こんな1月初めて。
このまま冬が終わればいいのに。


f0195891_1958759.jpg
なんて思ってたら、朝起きたら真っ白でした。
これがほんとの景色よね。
明日は早く家を出ないとダメだなぁ。。。


f0195891_19582550.jpg
雪は降ったけど、温かいから湿った雪。 やっぱり春みたいだ。
ちくわはお友達にもらった暖かいダウンで散歩へGO!


f0195891_19584560.jpg
15㎝くらいしか積もってないね。
こんなに楽していいのかな?
最近写真を撮る癖がなくなってしまってて、ネタになるようなものが全くありませんでした。
意識してカメラ持つようにしないとなぁ。
部屋が汚くて撮れないってのが1番の理由なんだからまず部屋を片付けなきゃダメだなぁ。。。

ちくわは調子が良いのか、嫌がってた野菜と汁気たっぷりのご飯を食べてくれるようになりました。
でも、相変わらず黄色い男のまんま。
今週は久しぶりの病院。きっと血液検査もする。
検査結果が気にはなるけど、知りたくないような気もします。

=おかん=
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/21331274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by himiko at 2014-01-26 21:15 x
ちくわくん。
お散歩楽しんでるみたいだし、元気いっぱいに見える
おめめもキラキラ白く見えるんだけど
毛づやもいいし、お鼻もぬれてるし、何と言ってもかわいいし♪
血液検査した場合、いい結果だといいですね!
祈ります!祈りますとも!!
Commented by cue-nacs at 2014-01-27 12:28
himokoさんこんにちは♪
いつも心配してくれてありがとうございます。
元気に見えるんですけどね~
元気と食欲だけ見ると、かなり復活してるような気がするんだけど、
白目が黄色いので、良くはないのかなぁ。。。
なんか、夏のひどい時期と同じで、元気で生きてるから、わざわざ検査して、不安要素を増やしたくないって感じです。
治療らしい治療をしてるわけじゃないのに、元気なのは、みんなにパワーもらってるからなんだなぁとつくづく思います。
次回良い報告ができるといいな♪
Commented by k-goripon at 2014-01-27 21:06
おかんさん、こんばんは~♪
ようやく少し雪降ったのですね。でも、あまりありがたくないのかな?
「15cmしか」ですか。こちらでそんなに積もったら
完全にライフラインがマヒしますね。
ちくわちゃん、元気そうですね♪
ご飯もモリモリ食べているのですか!
検査結果知りたくない気も分かりますね。
もしかして、おかんさん少しお疲れなのでは?
というかお疲れですよね。
ちくわちゃんの元気が何よりの元気の源でしょうから
検査結果が良いことを切に祈ります。
Commented by cue-nacs at 2014-01-28 12:33
ごりぽんさんこんにちは♪
ほんとにようやく振りました。たまった分30センチくらい積もるかと思ったけど、15センチくらいじゃ積もったうちにはいらないのです。
今楽すると、今年は夏がなくなるような気がしてなりません。
もしかしてブログを通して疲れが出てました?
先日献血したら、胃の調子が悪くなってたからかな?
ちくわの元気が安定してる時って、以外とこっちががくっとくるから気がゆるんでるのかも~
定期的に検査して気をつけて生活しなきゃだけど、結果の悪さで落ち込むのがほんとに怖い~。
病院行きたくないです。。。頑張りまっす!
Commented by ゆーこ at 2014-01-29 20:00 x
こんばんは~
雪、少し積もりましたね~
ちょこなな地方も景色は冬だけど、
気温がプラスになったりして、何だか変なお天気が続いてますよー。
でも、来週の天気予報では-20度がっ!
いよいよ本当の冬が来るかも…です(^_^;)

ちくわくん、お散歩楽しんでますね♪
お散歩してる姿を見ると、元気そうにみえるんだけどなぁ…
食欲はモリモリなんですね^^
よかったー♪
食べてくれると 少し気持ちも楽になりますよね。
 
検査、良い結果でありますように☆
がんばれ~ちくわ君っ!!  byちょこ&なな
Commented by cue-nacs at 2014-01-30 12:36
ゆーこさんこんにちは♪
帯広、とうとう景色が白くなりました~ まぁこれが当たり前ですよね。
やっぱ雪が積もってると体感的に寒い感じがしますね~。
晴れてても寒いです。-20℃はまだこれからきても不思議じゃないですよね~。嫌ですよね~。灯油代高いし・・・。
ちくわ、わりかし元気なんですのよ。すぐ疲れるけど、家の中で爆走するくらい。。。 ご飯もね、ここんとこ白米混ぜたのでもバクバク食べるんです。ついこの前まで、ちょっとの米でもペッて出してたのに。。。
調子よくなってるといいんだけど。。。でも相変わらず黄色いまんまなので、期待しないで明日検査してきます!
by cue-nacs | 2014-01-26 20:46 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(6)