いざ

f0195891_22125889.jpg


彼に逢いに行きます。012.gif


f0195891_22134695.jpg


吠えに行くのら~!

どこに?

えへへ。


=おかん=
[PR]
トラックバックURL : http://chikuwakun.exblog.jp/tb/24613845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるびー at 2015-10-28 10:15 x
おかんさーん、こんにちは 

どこに?(笑)
あそこに?
一緒に吠えますか~ 

菊花賞楽しかったです 
ジュンツバサ残念 
指定席の後ろにさぶちゃんいて大盛り上がりでした 
さぶちゃーん、おめでとう
さぶちゃーん、ありがとー
何回も叫びました(笑)
生歌もさすが、お上手~ 当たり前ですね 
勝ったキタサンブラックは誘導馬にくっついて歩いておとなしくて 
他はみんなチャカチャカ落ち着かず 
それ見て締切ギリギリにキタサンブラック買いました~
バンザイ!

びっつは先生のお宅でやんちゃして 
今回が一番大変でしたって あはは 
犬苦手なわんこの公園トレーニングに一緒に連れ出されたそうです お役に立てたかな 

ちくわちゃんの横顔 
びっつとそっくり 男前だね~
あ、親バカ?(笑) 

おかんさん地方、一昨日かな?初雪とニュースで観ました 
寒そうですね 初雪くらいで寒そうなんて甘いかな 
こちら今日も暑いです 夏日になるかもって 
同じ日本でこんな気温差なんて 
日本長いですもんね 
まるでダックスみたい 
と、またまた締まりのないコメントになりました 

Commented by renkon at 2015-10-28 16:41 x
おかんさん、こんにちは。

いざ!府中へ!! でしょうか?
心とスケジュールの調整が上手く着いたのですね。
おめでとうございます!(?)
残り僅かな現役時代の勇姿。しっかり目に焼き付けてきてくださいね!
…ってまだ一ヶ月ありますね(^_^;)
他人事なのになんだかウキウキ♪ソワソワ♪しちゃいます。(^m^)

ちくわ君も一緒に行くのかな?
バウバウ吠えて、彼がゲートをサッと出れるように追ってあげてね。(笑)


まるびーさん
菊花賞楽しまれたご様子ですね。
さぶちゃんに”おめでとーありがとー”出来て何よりでした!!
なかなか珍しい展開の見てて楽しいレースになりましたねー。
締切ギリギリの好判断はさすがです!!
さぞかし美味しいビールがいただけたことでしょう。(笑)
その調子で秋のG1戦線を楽しんで下さい!


関西は10月後半になってもそこそこ暑い日が続いていましたが、
どうやらそれも今週末までみたいで、
少しずつ寒さが押し寄せてくるみたいです。
といっても北海道の比じゃありませんけどね。(笑)
どうぞお体に留意して、体調バッチリで遠征を楽しめますように!
Commented by cue-nacs at 2015-10-29 22:29
まるびーさんこんばんは~
キタサンまつり、おめでとうございます♪さぶちゃんが後ろにいたんですか?びっくりですね(笑)。翌日の報道でもすごく盛り上がってましたね、さぶちゃん長年の夢かなって本当におめでたい!
私はジュンツバサの他にスティーグリッツ買ったけど、思った通り惨敗。
でも友人の方ははキタサンまつりできたので、良かったです。
菊花賞のパドック始まる寸前に一瞬吹雪いてびっくりの日。
寒かったですよ~。
びっつくんお留守番で、しかもお仕事したんですね。えらいなぁ。
安心して預けられる方がいるっていいですね。

ジャパンカップ、決心しました。手はずは整い、早割航空券手配してきました。
もう現役の姿は見れないと思うと、たとえおっさんの頭しか見えなくても、行かないで後悔するより、行ってがっかりした方がいいかと思いました。
こんな年で初めての一人旅。しかも大東京。電車乗継もこれから勉強しなきゃと不安でいっぱい。せめて現地にまるびーさんがいてくれたら、とっても心強いです。
もし、ご都合つくのなら一緒に吠えましょう♪まるびーさんの事だから、ジャパンカップもしっかり年間スケジュールかな?
まだ1ヶ月もあるけど、ドキドキです。
おかんをここまで決心させたゴールドシップ、すごいやつですね。


Commented by cue-nacs at 2015-10-29 22:48
renkonさんこんばんは~
手はずは整いました。
どうしようかなと旅行代理店に行って、相談するつもりが、気づいたら航空券買ってました・・・。
なんせ、一人旅になること間違いないので、不安ですごく悩んだんですが、買ってしまったから行くしかないですね!自分にちょっとびっくりしてますが・・・。
北海道にいずれ来るのだから会おうと思えば会いに行けるけど、やっぱり現役時代の空気を感じたいし、たくましい姿を一目みたくなりました。
renkonさんも関東にいらしてたら、ご一緒できたら良かったなぁ~。
いつかどこかの競馬場でデートできたらいいですね♪
おかんはこれから、府中に行くのに路線図見て勉強しなくっちゃです。
いっぱい乗り換えしないと行けない場所なんですね。頑張らなくちゃ。
やっぱどこでも車で行ける田舎とは違いますね(汗)。
田舎っぺ、大都会にまみれて流されそう・・・。人生何事も経験ですね。
そちらは暑いくらいなんですね。こちらはもう冬支度です。寒くて寒くてですよ~。
Commented by まるびー at 2015-10-30 08:37 x
おかんさーん 
決断しましたね!
行動力に拍手です 
もちろん、私行きますよ 
待ち合わせは赤いバラ持って?(笑) 
改めてご相談しましょう 
renkonさんは関西にいらっしゃるのかしら 
また夢見そうです 
Commented at 2015-10-30 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue-nacs at 2015-10-31 09:32
まるびーさん、おはようございます♪
思いこんだら我慢できなくなる私。やっちまいましたよ!
赤いバラですね、ちくわしょって、バラ咥えて行きます(笑)。
renkonさんも東京に戻ってらしたらご一緒したかったですね~♪
楽しい事は誰かとじゃないと寂しいですもん。
知らないおじさんと喜ぶところだった。帯広競馬場はおじいちゃんだらけだから、なんとなくアットホームだけど、東京だからちょっと怖い気もしてたので、まるびーさんが一緒にいてくれるなら安心できます。ありがとうございます。
当日11時羽田第二ターミナル着の便で入り、直接府中に向かう予定です。
非公開だったら、おかんにしか見えないので大丈夫です。
私、Gメールなので、携帯によって結構拒否されてしまうので、一応telも教えて頂けるとSMSで送れるのでありがたいです。よろしくお願いします。
Commented by renkon at 2015-10-31 09:51 x
おかんさん、おはようございます!

あー競馬場デート実現するんですね!! おめでとうございまーす?(笑)
私は非常に微妙ーーな感じです。
例年の予定では11月末~12月頭に東京に戻る予定なんです。
が、今年の予定はまだ未定。(^_^;)
おじー犬猫の体調を含め、折り合いがついたら即ご連絡します!

羽田から府中直行! 割と強行軍ですね。
無事にまるびーさんと合流して、いいレースになることを祈っております。
その前に天皇賞。やっぱ目移りするわー。(笑)
Commented at 2015-10-31 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue-nacs at 2015-10-31 23:32
renkonさんこんばんは♪
競馬場デートしますよ~!本当に・・・しかもこんなに早く実現するとは・・・。
ゴールドシップとちくわのおかげですね。
renkonさんは関西だから無理かと諦めてましたが、もしかして戻ってるかもしれないんですね~。
体調の心配な子をお留守番させるのは、心配なのはすごくわかります。
諸々、うまく事がはこんで、ご一緒できる奇跡を願ってますね!
羽田から府中って、なかなか行きづらいんですね、山手線に乗ってればどこでも行けるイメージだったので、ドキドキです(笑)。便数も少なくて、あまり早い時間の到着じゃないので、時間との闘いです。
明日は天皇賞ですね!今週は家で中継見てます。予想通りか?何かが起こるか?楽しみですね♪
Commented at 2015-11-01 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cue-nacs | 2015-10-27 22:16 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(11)