カテゴリ:★ちくわムービー( 4 )

音更町花火大会




土曜日に、隣町の音更町の花火大会を見て来ました。
もちろん、ちくわも一緒ですよ U^ェ^U
でも、真っ暗なので、今回出番はありません・・・

これから十勝はあちこちで、花火大会が行われます。
楽しみ楽しみ!!

では、ちくわも見て来た音更町夏祭りの綺麗な花火をご覧下さい★彡


=おかん=
[PR]
by cue-nacs | 2009-08-11 19:57 | ★ちくわムービー | Trackback | Comments(2)

CM1



ちくわ「犬でございます!」CM完成!


=おとー=
[PR]
by cue-nacs | 2009-04-08 18:01 | ★ちくわムービー | Trackback | Comments(0)

f0195891_18123839.jpg


最近おかんがボクの事書いてる・・・

ひみつなのに。。。


もう「雪」あきたね・・・ 冷たいし・・・

芝生のすずらん公園016.gif
夢の中でたくさん走った!
もう最高だね!!(^_-)☆

雪国のわんこ冬はあまり外に行けないんだ・・・
みんなは何してるの???





痛い話が続いたのでちくわショータイム!!
☆音楽付きだから、ボリューム注意だよ。。。


=ちくわ=
[PR]
by cue-nacs | 2009-03-14 18:56 | ★ちくわムービー | Trackback | Comments(0)

あふろMOV



くろちゃんとあそんだよ。。
たくさんころがしてあげた041.gif
くろちゃん楽しそう

大好きなくろちゃん
またあそぼうね。。。

=ちくわ=
[PR]
by cue-nacs | 2008-11-25 18:54 | ★ちくわムービー | Trackback | Comments(0)