人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わる 2

わる 2_f0195891_19234536.jpgおかんがノイローゼになりそうだった原因がこれ。。。
トイレがまだ外では出来なかったので、ちくわはほぼケージの中。
ほとんど寝てるか、ケージ越しに遊んであげたりして、普段は暴れたり、出せって、要求したりはしなかった。045.gif
お留守番で可愛そうだから、抱っこもいっぱいしてた。


わる 2_f0195891_13401166.jpgだけど、ちくわが絶対譲れなっかたこと。。。それはご飯の時間。飼い主より先に食べさせない方が良いという話だったので、ちくわは人間の後と決めた。しかし食べてる間中のアピールのすごい事。
ずぅっとないている。無視しても、怒っても、どんどんエスカレートする。まるで虐待でもされているかのような声を出す。これがおかんに1番辛いことでした。こっちが泣きたいよぉ ちくわ
007.gif


わる 2_f0195891_15223613.jpgおかげで食欲旺盛なこのミニチュアダックスはミニチュアとはいえない大きさに見事成長。たまにお散歩で「うちの子あんまり食べなくって」と言うダックスの飼い主さんがいた。とても信じられない。大きさもさすがにちくわがダントツにでかい。 おかんはそんなこと言った事がない。。。041.gif
3年と4ヶ月、食欲なかったことゼロ。
あげて食べなっかた物は、乾燥わかめと、ところてん。

=おかん=
by cue-nacs | 2009-02-12 20:10 | ★ちくわの過去 | Trackback | Comments(0)