人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食  糞

食  糞_f0195891_21214392.jpgこの事も1年くらいは続いた悩みのタネ
 
話は聞いていたけど、いくらちくわでも、そこまで問題児じゃないだろう…そんなことありえないと思っていました。
が、やってくれました。


食  糞_f0195891_21264512.jpg家に帰って1番始めにするのが、ちくわのトイレ処理。ハウスの中で留守番なので、トイレにはちゃんとしてても、足でふみふみして、う○こまみれ。
ところが、ある日おしっこしかしてない。「ちくわ、う○こしなかったの?おかん帰るの待ってたの?えらいね」なんて言ってた。


食  糞_f0195891_157415.jpgでも、次の日もない!おかしい… よくよく見てみたら、シーツに茶色い後が… ま、まさか007.gif 気をつけて様子をみてたら、間違いない。 食べようとしている。
それから、どれだけ食べられたことか…留守はあきらめるとして、家にいる時はなんとしても阻止したい。047.gif

わざとなのか、目を離してた時に限ってやっちゃってる。
いろいろ試してみたけど、結局治らず。007.gif

食  糞_f0195891_162388.jpg

現在、留守番の時はトイレは全然しなくなり、う○こしたら、もれなくアニマルクッキーが貰えるという事で落ち着いている。051.gif


食  糞_f0195891_1642163.jpg前はう○こに未練タラタラでしたが、最近は振り向かないで、おかんのところに
「したのら!クッキーくれ!」
と来るようになった気がします。



=おかん=
by cue-nacs | 2009-02-27 19:53 | ★ちくわの過去 | Trackback | Comments(0)