人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラッシュ

フラッシュ_f0195891_1925476.jpg
ちくわの耳毛、伸びてきたね~
たまに髪型かえてみたいね?
お、いいじゃん。 かっこいいよ。004.gif
ちょっと待ってね、かっこいいとこ写真撮るからさ。
フラッシュ_f0195891_1932764.jpg
パシャッ!ピカッ!「あっ、またやっちゃったぁ」
やっぱ怖い顔だねぇ009.gif 顔長いし・・・
「ちくわさん、も一回お願いします」061.gif
フラッシュ_f0195891_1935428.jpg
ちくわを撮る時、フラッシュ撮影すると絶対かわいくない、目が光ってかなり怖い。
たまに間違ってピカッとなると、ちくわもおかんもビックリする。005.gif
そしてシャッターチャンスを逃すのです。
ワンコを撮るのは難しい。。。007.gif

=おかん=
Commented by hhiromi39 at 2009-07-26 08:43
おっ!まるでスーパーサイア人!!(ドラゴンボールより・・・)
どんなヘァーでも、ちくわ君、いい男よ♡

↓ でっかいバス!!
初めて見ました。乗ってみたいわ~(^^♪
Commented by はるなつ at 2009-07-26 10:34 x
おはようございます。
わかりますぅ。
その気持ち。
おっ!シャッターチャンス!と思ってから
カメラ用意して、電源入れて、構えたらもう違うかっこしてて。
お願い!もう1回同じかっこして!
ってお願いしても
無理だっつぅのってカンジなんですよね。
やっぱり自然光で撮るのが一番きれいに撮れますね!
Commented by cue-nacs at 2009-07-26 16:32
ボビーさんこんにちは。
ほんとだ、スーパーサイア人だ!
 だけどヘタレなサイア人です・・(^.^;...
いい男だなんて、ありがとうございます~ ちくわに言っておきます。
バスの写真とるのに、ちくわと2人、かなり待たされました。
Commented by cue-nacs at 2009-07-26 16:43
はるなつさんこんにちは(^o^)
本当にワンコ写真は難しいですよね。 写真撮れれば、おもしろくて、ブログにも載せれそうなポーズいっぱいあるのに・・・。24時間カメラまわしておかないかぎり無理ですね^-^;
うちは暗くて狭くて散らかってるので、室内写真はイマイチ。
ついつい明るいお外の写真が増えちゃいます。
はるなつさん家はきれいでどこで撮ってもステキで良いですね(^O^)
by cue-nacs | 2009-07-25 19:11 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(4)