人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音更町花火大会




土曜日に、隣町の音更町の花火大会を見て来ました。
もちろん、ちくわも一緒ですよ U^ェ^U
でも、真っ暗なので、今回出番はありません・・・

これから十勝はあちこちで、花火大会が行われます。
楽しみ楽しみ!!

では、ちくわも見て来た音更町夏祭りの綺麗な花火をご覧下さい★彡


=おかん=
Commented by hhiromi39 at 2009-08-12 15:16
花火大会にはあまり行かないから・・・
動画で鑑賞しました!!
ありがとう(^^♪

家の窓からビール飲みながら花火見れたら
最高なんだけどな~
我が家からは見れません(=_=)
Commented by cue-nacs at 2009-08-13 12:53
ボビーままさんこんにちは~
今日は勝毎花火大会なんだけど、雨で中止になりました。
何だかすごく賑わうようになっちゃったので、しばらく見に行ってません。
その時、うちの前の道路は渋滞になるんです。
うちのちっさいベランダからは横っちょに見えるんですよ~。
ボビーままさんに、ビアガーデンとして貸してあげたい!
十勝地方はやたら地方の花火大会が多いので、小規模の花火で楽しんでます。
by cue-nacs | 2009-08-11 19:57 | ★ちくわムービー | Trackback | Comments(2)