人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズンオフはシーズンスタート

シーズンオフはシーズンスタート_f0195891_19401211.jpg
今日もいい天気でした。
おとーが1ヶ月半ぶりにやっと休みになったので(ビンボーひまなしだね)、ゆっくり朝寝坊したいし、タイヤ交換、ちくわのシャンプー等等、忙しい1日でした。

シーズンオフはシーズンスタート_f0195891_19405683.jpg
11月に入ると、パークゴルフ場が休止になるので、近くのパークゴルフ場で遊びました。
さすがに、公園とは違って、本当の芝生です。
ちくわもすごく走りやすそう。。。003.gif

シーズンオフはシーズンスタート_f0195891_19411928.jpg
いっぱい走って大満足!
久々にみんなそろったしね!

シーズンオフはシーズンスタート_f0195891_19413446.jpg
考えることは皆同じみたいで、他にもワン連れの人が来てました。
これから雪が積もるまではしばらくここで遊べるんです。
ワン立ち入り禁止にならないように、皆さんマナーを守って、お土産はちゃんと持って帰ろうね!


=おかん=
Commented by ワタシ at 2009-11-09 11:39 x
こんにちわー☆
広々とした公園でちくわちゃん、楽しそうですねー。
こんなところで遊べたら、はるなつも喜ぶだろうな。

ぱぱさんも揃ったお散歩だからちくわちゃん、いつもよりも良い顔してるんだね。
良かったね♪


最低気温がマイナス!?
もう?
しかもきれいなイチョウがもう全部落葉してるんですねー。
はやいなー。
もう冬がそこまで来てるのですね☆
Commented by cue-nacs at 2009-11-09 12:36
ワタシさんこんにちは♪
ちくわは、草が深いとあんまり走れません。足短いからかな?
だから、こういうとこは馬のようにどすどす走るんです~
後から思ったけどパークゴルフって、もしかして北海道だけ?十勝だけ?なのかも・・。 ゲートボールとも違うんです。

こちらはもう木が丸裸で、ものすごーく寂しい感じですよ。
横浜に紅葉が行くのはいつなのかなぁ?
Commented by hhiromi39 at 2009-11-09 16:01
良いな~!
旭川もパークゴルフ場が沢山ある!
でも休止になってもワン達は入れないよ(-.-)
マナーが悪いのかな??
公園も「ワン禁止」が結構あるし・・・

我が家の近所の公園は禁止になって欲しくないわ~
その為にも皆がマナーを守らないとね!!

明日から寒くなりそうです(;一_一)


Commented by cue-nacs at 2009-11-09 21:38
ボビーままさんこんばんは~
そちらはワン禁止が結構あるんですね~ 帯広はそんなにうるさくないかも・・・。 
「後始末はきちんとしましょう」って書いてあるから、いいんだなって。
一時、ノーリードで散歩する近所の犬に、毎朝、うちの前に置いていかれて、腹が立ちました! 今は引越したみたいだけど、うちの目の前の電柱には注意の看板が・・・。 

明日からまた冷えますね~ また雪マークが出てますね~(-_-;)
by cue-nacs | 2009-11-08 19:59 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(4)