人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かまくらできた

かまくらできた_f0195891_2218593.jpg
また雪が積もりました。
毎回雪景色です。。。
そろそろ飽きましたね~
でも後2ヶ月はこんな景色でしょう。。。014.gif
公園に行っても、まだ道がなさそうなので、近所をぐるりです。


かまくらできた_f0195891_22183023.jpg
久しぶりに裏の堤防に行こうと、はりきってたちくわなんだけど・・・。
残念、ここも道なしです。


かまくらできた_f0195891_22184412.jpg
おとーが除雪してる横で、ちょろちょろ。。。
「かまくら出来そうだね」って言ったら、ちくわの小屋作ってくれた。


かまくらできた_f0195891_2219188.jpg
どうだい? 犬小屋だよ!


かまくらできた_f0195891_22192697.jpgすましてるけど、よく見たら。。。
鼻の穴に雪がつまってた おもしろすぎだぞちくわくん!003.gif
今年は多分これで終了です。
あっという間に年越しちゃいそうです。。
皆様今年はほんとにありがとうございました。
いろんな所の方々に見てもらえるなんて、とっても楽しかったです。
いつも公園で走る同じちくわばかりですが、お付き合い頂いて感謝です。
来年もまた同じだと思いますがよろしくお願いします。
皆様にとって2010年が佳き年になりますように♪

=おかん=
Commented by ツナママ at 2009-12-28 10:11 x
こんにちは\(^o^)/
今年は かりんの死や新しくツナと暮らす事になったり
色々ありました。
かりん時は ちくわのおかんにも お参りしてもらって感謝してます。
本当にありがとう<m(__)m>
ちくわのブログ 来年も楽しみにしています。\(^o^)/
ちくわ ちくわのおかん ちくわのお父さん良いお年を
Commented by ワタシ at 2009-12-28 11:06 x
こんちわー☆
お〜、見事な雪景色だわ〜。
さすが北海道。見る度に『日本って長いな。。』って思います(笑)

ちくわちゃん家は今年はこれで閉店なんですね♪
今年はブログでお知り合いになれてコメントのやりとりをさせて貰えたり
とっても楽しかったです。
来年もよろしくです〜!


今年はホントにやる気無し子なので、実家にも帰らず、おせちも作らず
だらだらした正月にしようと思ってます(笑)
Commented by cue-nacs at 2009-12-28 12:41
ツナママこんちは♪
ほんとにね~ かりんの事は今でも信じられない・・・。
いっつもかりんかりんってしゃべってるから、まだ一緒にいる気がするね
なかなか強行だったけど、ツナが来てくれてほんとに良かったなぁって思います。
ツナの中にかりんも入ってるみたいだしね・・・
来年もまたいっぱい遊んでね!
Commented by cue-nacs at 2009-12-28 12:52
ワタシさんこんにちは♪
本日もまたドシドシ雪降っとります。
年末は雪続きみたいです。。。
こちらこそ、とっても楽しくコメント読ませて頂きました~♪
ありがとうございます。 来年もよろしくお願いします!

ワタシさんはお料理好きだとばっかり思ってたけど、実は違ってたんですね! えらいわ~! その向上心見習わねば・・・と思った私です。
Commented by hhiromi39 at 2009-12-28 16:16
今年はお終いなのね~
今年もお世話になりました。
また来年宜しくね♪
私は・・・掃除もせずにPC・・・

Commented by cue-nacs at 2009-12-28 21:23
ボビーままさんこんばんは♪
帯広は今日も雪・・・。
今年は雪が多いですね~
もういらないです。。。
せめて年賀状は作らねばと頑張ってます~
楽しいコメントいつもありがとうございます。
良いお年を!!
by cue-nacs | 2009-12-28 20:29 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(6)