人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこしっぽ

ねこしっぽ_f0195891_18482468.jpg
昨日、ちくわはカットしてもらいました。
048.gifもじゃもじゃで、散歩のたびに下回り、ひきずりしっぽまで洗わなきゃならんので乾きやすいようにバッサリと。
「猫みたいにしちゃって下さい」とお願いしたら本当に猫っぽい


ねこしっぽ_f0195891_1849036.jpg
しっぽの振り具合もよくわかり、超高速でぶんぶんすると、かなり笑える。003.gif


ねこしっぽ_f0195891_18491598.jpg
意外と本体は短いのね。
これでしばらく引きずらないかな?


ねこしっぽ_f0195891_18495952.jpg
昼すぎまで大人しく待ってたが、早く外に出せ!と猛アピールが始まったので。。。


ねこしっぽ_f0195891_18512879.jpg
パークゴルフ場に遊びに行きました。


ねこしっぽ_f0195891_18514730.jpg
晴れてて、気温も高そうだけど、風が強くて。。。
カメラがぶれてピンぼけばっかでした。。。


ねこしっぽ_f0195891_1852572.jpg
おかん的にはこの後姿がかわいくて好きなんだけど、
他人が見たら
「体はでかいが、しょぼいしっぽの変な犬」
だよな。。。
ちょっと恥ずかしいけど、ま、いっか。042.gif


ねこしっぽ_f0195891_18523697.jpg


全然、別犬だね037.gif



=おかん=
Commented by ワタシ at 2010-04-05 10:25 x
こんちわー☆

おー、とうとうそちらも雪がなくなってしまったのですね。
と同時にちくわちゃんのしっぽが〜っ!!!
ダックスの尻尾ってこんなに短いのかぁ。
なんだか面白い(笑)

うしろから見たちくわちゃんのおちりが
確かにダックスっぽくないけれどホントにキュートですね!
ワタシも好き〜!


子供手当。。ホントに欲しいですよね。。
Commented by cue-nacs at 2010-04-05 12:40
ワタシさんこんにちは♪
そちらは桜満開でとっても綺麗ですね。ちゃんと並木になってるからすごい迫力です。 ワタシさんたら、春満喫だね!

ちくわのしっぽ、あまりにも掃き掃除で汚いので、思い切ってやっちゃいました~。 どうせすぐ伸びちゃうし。。。
何犬デスカ? って言われそうでしょ~ カットでまたちくわに出費しちゃいましたよ。。。
Commented by hhiromi39 at 2010-04-05 19:01
腕が筋肉モリモリの私です(^^♪

ちくわちゃんの尻尾!!別犬だーーー!!
でも後姿は、めっちゃ可愛いよん♡
今時期は汚れるから仕方ないよね~
尻尾の毛が元通りになるのには何カ月かかるのかな??

Commented by sweet_candy_aya at 2010-04-06 02:16
ちくわちゃん、一回り小さくなったねぇ・・・てか、確かに尻尾は別人。
でも、そーゆー尻尾もアリかも?後ろ姿、超かわいいし・・・

で、リクエスト(笑)
是非、尻尾におりぼんでも・・・そんなんしたら、さすがに怒るかなぁ?
Commented by cue-nacs at 2010-04-06 12:31
筋肉モリモリ(笑)なボビーままさんこんにちは!
突然思い立ってバッサリやりました。。。
下回りも短めなので、大分拭きやすくなりましたよ♪
ボビー家みたく、5ミリ(3ミリだっけ?)には負けますが・・・(^.^;...
ちくわがやったらスムースダックスになっちゃそうで・・・
3ヶ月もしたらデッキブラシに戻るんじゃないかと。。。
Commented by cue-nacs at 2010-04-06 12:37
ayaさんこんにちは♪
一回り小さくなった・・・かな? まるで丸太の様に見えるのは私だけ?
でぶに見えるけど、一応骨は触れるんだよ。  
他の子はもっとスリムなのにな~なんでかな~?

尻尾のりぼん、私もすぐ思いました! すぐとられちゃいそうだけど、やってみよっかな?
by cue-nacs | 2010-04-04 19:21 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(6)