人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に入荷しました

久々に入荷しました_f0195891_21444898.jpg
先日、おとーがリサイクルショップに行ったので、ちくわのぬいぐるみ買ってきて!と頼んだら・・・10個程GETしてきた。
可愛いから、破壊される前に並んで~パチリ。


久々に入荷しました_f0195891_21451965.jpg
即効で、目、鼻、ブーツ部分を破壊されました。015.gif

ちくわがチビッコな頃だから・・・3.4年前は、どこのリサイクルショップにもUFOキャッチャーの景品らしきぬいぐるみがワゴンにわんさかあって、1個20~50円とかで売ってたのに、最近は売れないからか、ほとんど置いていない。。。002.gif
もう、前に買いだめしたぬいぐるみも残り少なくなってたので、なんとかせねばとは思ってた。


久々に入荷しました_f0195891_21453327.jpg
今回もやっぱり店頭にはなかったらしく、1個だけ売ってたのを持って店員さんに「犬のおもちゃにするのに、こんな感じのやつないですか?」聞いたらしい。。。
そしたら、倉庫に何個かあると10個程出してくれたんだって!
「今はあまり引き取らなくなったからこれしかないんです。」と。。。
せっかく出してくれたので、「それ全部下さい」と買ってきた。
@10円×10個=100円
ちくわ、これでしばらく楽しめるぞ!感謝しろよ!

キティちゃんの人気の高さがわかる内容です。


久々に入荷しました_f0195891_21454564.jpg
スティッチ・・・おかんがプーさんの次に好きになったキャラクター。 なんか、ダックスみたいで怪獣?宇宙人だっけ?なとこがちくわに似とるの~なんて思ってました。
この子はちとかわいそうだが・・・そのうち頑張って、ちくわに尽くしていただく事になるでしょう。ごめんね007.gif
ただ廃棄処分にされる前にちくわに楽しんでもらった方が、エコだと思ってね006.gif


久々に入荷しました_f0195891_21461270.jpg
今日は久しぶりに、青空を見る事が出来ました。
全国的に荒れ模様なお天気が続いてたみたいですね。


久々に入荷しました_f0195891_21462525.jpg
十勝も同様、最近冬に逆戻りしてました。
もうなんだかよくわからん状態。。。

日中、友人とランチしに出かけたけど「いや~すんごい久しぶりに青空みたね~♪どっか行きたいね~」と話し、「痩せたいね~痩せなくなったよね~、このランチじゃ少ないね~」など、文句をたれ、ケーキを食べて来た。
痩せないのは当たり前です。。。042.gif


久々に入荷しました_f0195891_21464483.jpg
うちの花壇(一応)のチューリップがやっと伸びてきた!
去年の枯葉やゴミを何とかせねば・・・。 汚いな・・・。

=おかん=

クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
Commented by hhiromi39 at 2010-04-25 19:04
そうよね~バラバラにされるのを解ってて
ぬいぐるみを渡す・・・気持ちわかるわ~(爆)
我が家も貰ったおもちゃとか、百均ばっかりだよ!
高いおもちゃも安いおもちゃも破壊される時間は同じだもんね~
かえって安いおもちゃの方が長持ちしたりしない??

旭川、今日も寒かった(=_=)
最高気温、7度くらいよ!
今も3度も無いらしい・・・
あ~あ、灯油代が・・・(涙)

Commented by cue-nacs at 2010-04-26 12:42
ボビーままさんこんにちは♪
毎回、いけにえを捧げているようでねぇ。。。
ほんと、高いからって、長持ちしないですよね
なんかのキャップとか、ゴミ類の方が気に入ったり、長持ちします!
ちくわの好みがイマイチわからない~(-_-;)
うちは、おもちゃを選ぶ楽しみ・・ないです。

こちらも毎日寒いです。 なんで? 今だに真冬のカーディガン着て仕事してます。 こんなの初めてかもです。
ストーブ焚きっぱなし、灯油代も上がってきたし、怖いですね~(>_<)
Commented by ワタシ at 2010-04-27 11:23 x
こんちわー☆

かわいいぬいぐるみさんもちくわちゃんにかかれば
あっという間に綿だらけなのね。。(笑)

たくさんのぬいぐるみさんたちも次は自分かと
戦々恐々としてる様子を見てかなり笑ってしまいました(笑)

そちらもまた寒の戻りがあったのですね。
こちらもです〜。
いったいいつになったらホントの春がやって来るのか。。
ゴールデンウィークにさくら、間に合いそうですか?
Commented by cue-nacs at 2010-04-27 17:54
ワタシさんこんにちは♪
ちくわ、ひどいしょ~? これは生まれつきか?しつけの間違いか?
生き残った子は誰一人いません(T-T)
ぬいぐるみ達、自分にこんな末路があるとは思わなかったでしょうね。。

毎日気温が不安定で嫌になりますね。
草は緑になってきましたが、花が咲くにはまだ寒いかな?
ゴールデンウィークに桜は・・・間違いなく咲かないです^-^;
by cue-nacs | 2010-04-24 22:28 | ★ちくわの時間 | Trackback | Comments(4)