人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくわ退院しました。

ちくわ退院しました。_f0195891_19414133.jpg
本日1月15日 午後2時
チームちくわのリーダーが無事退院できました。
皆さんに応援してもらって、家族、友人にもいっぱい心配かけました。
おかげ様で、本人すこぶる元気で、お散歩以外は普通に生活できるそうです。
ちくわ退院しました。_f0195891_19442054.jpg
ちくわが帰ってくるのと同時におかんが発熱しました。
夕べから調子悪かったんだけど、薬で良くなったと安心してたら、帰ったちくわと横になってたら、熱がどんどん上昇、39.7度まであがったよ。025.gif
当番医に行ったけど、インフルも風邪も同じだから、とか訳わからんこと言われて、薬もらって帰ってきました。
ちくわの調子をもっと書きたかったけど、今夜はこれで休みます。
取り合えず、ご心配おかけした皆様にご報告。
本当にありがとうございました。016.gif
本日もコメント爛閉じさせて下さい。

=おかん=
by cue-nacs | 2012-01-15 19:42 | ★胆石 | Trackback