逢えました♪

f0195891_19582082.jpg

昨日、無事に東京から戻りました。
憧れの彼にも逢えました。
やっぱり生の彼は格段に素敵でした。
夢のような1日を過ごすことができ、涙が出る程感動できました。
行って良かったです。
あまり良い写真は撮れなかったけど、また後日報告します。

=おあん=
[PR]
トラックバックURL : https://chikuwakun.exblog.jp/tb/24726832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-goripon at 2015-12-01 22:26
おかんさん、こんばんは~♪
弾丸ツアーご苦労様でした。
気温の差に体がびっくりしましたでしょうか。
どうぞお体ご自愛ください。
Commented at 2015-12-02 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue-nacs at 2015-12-02 12:21
ごりぽんさんこんにちは~♪
行って来ましたよ~。
あらゆる場所の室内がとっても暑かった・・・。
そして飛行機から降りた途端、風邪ひくかと思いました。
空気が全然違うかったです。
Commented by まるびー at 2015-12-02 12:45 x
おかんさん、お疲れ様でした~ 
こんなかわいらしいゴールドシップが撮れてたとは!
他の写真も楽しみにしていまーす 




Commented by renkon at 2015-12-02 14:59 x
おかんさん、こんにちは。

『行って良かった』の一言に安堵しました。
無事に逢えたようで本当に良かったです!!
お疲れ様でした。
ちくわ君もお供ご苦労様でした!(笑)
すーーーーっごく頑張って探したけど、
中継では男女の区別もつかないほどの人山でした( ̄▽ ̄;
無念です。。。

久しぶりの彼は何だか落ち着きすぎていて???でした。
どうもその気じゃ無かったみたいだけど、そんなところも彼らしいです。(笑)
レース自体は直線を馬群で駆け上がる良いレース。
ラストランに期待しましょうかね。

お写真いっぱい撮れましたか?
寒暖差は大丈夫ですか? ホッとして体調崩してませんか?
また週末に向けて寒気がやってくるみたいなので心配です。
ゆっくり振り返って、改めて様子聞かせて下さい。待ってます。
Commented by cue-nacs at 2015-12-03 12:44
まるびーさん、お疲れ様でした。
大変お世話になりまして、ありがとうございました!
おかげで、写真も撮れました。
腕が悪くって、納得いく出来のものがほとんどないんだけれど、仕方ないですよね。
カメラより、生で見ることが先決ですもんね。
Commented by cue-nacs at 2015-12-03 12:55
renkonさんこんにちは♪
まだ帰ってきたくなかったですっ。
出来れば、有馬まで見届けたかった!
ちくわも一緒に1日でいっぱい移動しました。飛行機や電車にビックリしてたかな?
赤い薔薇かぶった美女見つけられませんでしたか!ざんね~ん。
踊りもつければ良かったかな?
ほんとにすごいひとでしたね。現場で感じるより、録画を見て驚きました。
そうそう、ゴールドシップ、無事に入れた出れたで安心したものの、家でじっくり表情みたら、ほんとにおだやかで、穏やかすぎ?な顔でしたね。
いまいちやる気スイッチはいらなかったのかな?
でも今回は久しぶりのならしで、有馬でこそ勝ってほしいですね!
有馬で泣いて喜びたいけど、帯広競馬場でおじいちゃん達と沸きますね。
by cue-nacs | 2015-12-01 20:04 | ★おともだち | Trackback | Comments(7)